Thu, Feb 09

  • 23:53  質問された時に答えられないって事は専門分野じゃなくても恥ずかしい事だと思うので、質問する相手は選んで欲しいのじゃよ。あと、既知の事、上から目線で教えられるとカチンと来るじゃん!
  • 23:49  質問、教示でしかコミュニケーション構築できない世界って怖い。
  • 23:44  質問厨とか教えたがり屋さんって好きじゃないんだが、多い!多すぎる!
  • 23:24  及川光博さんが「なんかあったら相談に来いよ!」と大げさに振舞ったので次の相棒はトム・クルーズブルース・ウィルスジョニー・デップあたりじゃないかと睨んでる。主婦層の視聴率上げる為にチャンドンゴンあたりもありか?
  • 23:16  あら、そういえば親父の葬儀の際、香典包んでいただいたんだ!密葬だから伺うのはなんだし、、、何かせねばな。そして師匠も親父と同じ年。
  • 22:56  西武戦で負けてくれたらおk RT @TSMTKR: 僕も宇賀ちゃんって呼びたいから日ハムの監督になりたい
  • 22:51  ほんとこの人の命令だったらちょっと理不尽なものでも聞ける!って人がだんだん少なくなってるなぁ。。パッと思いつかないくらいだ。
  • 22:48  でも、人数の多い事業所勤務とかだったら13個ぐらい普通にもらえるのか?義理チョコ
  • 22:46  13個も貰えるモテ期来い! #身長引く165で今年もらえるチョコの数がわかる
  • 22:42  あ、突っ込まれた方か。失礼 RT @ienari10: そう意味では QT: つっこんだのは貴殿じゃなく? RT ienari10とエッチした感想 「 め ち ゃ く ち ゃ 良 か っ た (35歳男性)」 http://t.co/pBUEOaEj / はい。だれかつっこんで。
  • 22:39  つっこんだのは貴殿じゃなくて? RT @ienari10: ienari10とエッチした感想 「 め ち ゃ く ち ゃ 良 か っ た (35歳男性)」 http://t.co/pBUEOaEj / はい。だれかつっこんで。
  • 22:34  オリックスから借りたソフトバンク携帯を使って楽天市場ホカロンシャウエッセンの注文を希望 RT @ketoneketone: 「小川監督でもしないでしょ」/渡辺監督 http://t.co/R9lSeSJy @nikkansportscomさんから ヤクルトごくごくナベきゅう
  • 22:27  そうそう、師匠のFM三重の番組の音楽やらせてもらったんだ。忘れるところだった。音源聞いて手を合わせよう。
  • 22:21  バカだけど頭いい人だった。いつも会いたい会いたいと思ってたが、その希望叶わず。残念すぎる!悔しい!自分が顔向けできる大人になっていたら、、、あぁ。。。かけてもらった優しい言葉の数々を思い出してる。
  • 22:14  うわっ!師と呼べる一人。数ヶ月運転手してた!がっくり RT @47news: 大平シローさん死去 よしもとタレント http://t.co/rEddf4wL
  • 22:11  もっと機材のオペレートが平易になるとおばちゃんたちが歌ってみた動画うpしだしたりするのかなぁ??演歌の
  • 19:53  お腹が緩い。
  • 19:51  聞きたいでしょ?ケチだから教えなーい!ww RT @ienari10: またかw QT @JunMatsuoka_jp: ienari10 昨日の?犯人はねぇ。。。www
  • 17:39  似合うかも!RT @Paribbean: (゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨRT @attmaku: パリスRT @JunMatsuoka_jp: 誰がストッキングかぶってるって?
  • 17:35  誰がストッキングかぶってるって? RT @attmaku: @Paribbean @JunMatsuoka_jp スットキング行為してるのパリスか…?ww
  • 17:20  ちょっとお腹空いて、オリジン弁当orz
  • 17:19  夕焼けきれい
  • 16:33  外に出てきたけどトレーナー後ろ前である事に気がついた。
  • 16:17  かっこいいじゃん! "また君に恋してる - アメリカ空軍音楽隊 "Pacific Trends": http://t.co/0gyQg2aL @youtubeさんから
  • 15:07  ボク空いてるけど、 RT @Paribbean: 仕事だろwwwRT @attmaku: デートしろ?RT @Paribbean: 早く出て買い物でもしよーかな…
  • 15:05  誤差の範囲内!ww RT @ienari10: 資格すきだけど貯まらないよ QT @JunMatsuoka_jp: 資格なんてくそくらえ!と思ってるorz RT @hajime2e: 資格が好きな人は貯金も好き。
  • 14:47  資格なんてくそくらえ!と思ってるorz RT @hajime2e: 資格が好きな人は貯金も好き。
  • 14:18  お嬢様、大変申し訳ございませんがわずかな時間でも私と一緒に過ごしていただけませんでしょうか。切にお願いいたします。RT @Paribbean: 命令((((;゜Д゜)))))))RT @attmaku: デートしろRT @Paribbean: @attmaku あーい?
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nikita728728 @7_2_5_

Powered by twtr2src