Wed, Feb 08

  • 23:35  スリッパで欲情することも RT @onop8424: ストッパーをストリッパーって空目とか、よくあるよね!
  • 22:17  想像するだけでおいしい! RT @hiroshima_ayako: 左だけツルツルのままヨガレッスン受けた。恥ずかしー
  • 22:02  実名だったら警察発表で公表されるのかな? RT @neenau: 市民からの匿名の通報って気持ち悪い表現だな。
  • 21:03  ゆれくる、けたたましく鳴ったが揺れん。佐渡
  • 19:52  身調べの法(内観)とかあるけど、無責任に人に勧められない。
  • 19:41  あの人知ってる?水道管で笛作って吹いてる人って真顔で尋ねられた事がある。もちろんボクのこと。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 19:34  北海道の焼きそば弁当はこの考え方か? RT @kokumaijp: インスタント焼きそばのお湯を捨てずに味噌汁にするというライフハック
  • 19:12  急性心筋梗塞からの生還 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 17:52  徒歩1時間弱 RT @tamangtm: そういや最近吉祥寺行ってないわ。近いんだからもっと行かなきゃ。チャリで30分w
  • 17:15  散歩から帰還。もしかしたらもしかしたら
  • 16:52  お散歩できたけど、食欲ないなぁ。
  • 16:44  ふひ〜 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/fIHmkS8O
  • 14:47  立春後、氏神様に参拝するルール (@ 烏山神社) http://t.co/0wzNVX4d
  • 14:37  体力的にはしんどいが、精神的にはさほどストレス感じずここまで来れた!大丈夫かも! (@ サンクス 南烏山店) http://t.co/bD7O8sW2
  • 14:22  むくり、、あれ?気分が違う。いけるのか?いってみよう。
  • 13:27  私敗人、、、ヲイ!orz #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人
  • 13:11  流石にコンガは持ってないけど、ボンゴの皮はよく破く。
  • 13:09  コンガでラテンのリズム! RT @koi_k78: 「コ」から始まって二文字めが「ン」で、つける時は割りと見ないとつけられないんだけど、外す時は人によっては見ないでも外せて、あんまり激しくしちゃうと破けちゃうものなーんだ?
  • 13:05  ボクだったらウチで寝てるけど、 RT @Paribbean: 憧れの人とかいないなー
  • 10:32  ハロハロ! RT @gochan_V: ハロハロ!
  • 10:27  今後復調するんだろうか?という不安。
  • 10:00  吐き気
  • 09:31  てか、今日もたちあがれそうにない。
  • 09:30  窓から雪は確認できない。
  • 08:43  仙川二郎 RT @Asage: 三田二郎とか二郎知らない人が見たら人名としか思わなさそう
  • 08:30  有田さん!デーブさんの病気に感染?? RT @aritayoshifu: デーブ・スペクターからメールが来た。以下、引用。〈今日の「とくだね」でオセロの中島さんのインチキ霊能者がオウムににてることで有田さんのところに相談が行った話が出ます。本当の事をオセロ!!〉。
  • 08:29  AKB48メンバーの母親、、、ボクより年下orz
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cloud__watch
  • 00:53  頭頂部の話? RT @Paribbean: 光ってるんだけどな…RT @825jp: 光る魅力がないのかなぁ RT @gyam0o0: うん… RT @Paribbean: 性格も見た目も良くてモテない人って謎…
  • 00:00  よろしく! "【松岡 淳の飼い方】1.元気に見えて結構傷つきやすい性格です。 2.怒りっぽい時は煮干を大量に与えて下さい。 3.放置しすぎると野生化します。定期的なスキンシップを大切に。 http://t.co/MKpX64eZ

Powered by twtr2src