Sun, Feb 05

  • 23:07  セルジオさん同席してなかったけど、松木さんちょっと元気なかったような、、、
  • 20:59  今日は松木さんだ!
  • 15:57  どうだろう? "松岡 淳のやる気の源三つ【大切な人の幸せ】【異性のキス】【美味しいスイーツ】 #bunsyousin http://t.co/smwTd4NQ
  • 13:53  あれ?看病実習においでって言ったつもり RT @Paribbean: いや、それは体調の…休みだからって物書きみたいになりたくないですしね…RT @JunMatsuoka_jp: 何週間も寝込んでるが、、 RT @Paribbean: まぢ、一週間以上休みでお金なかったら廃人決定
  • 13:49  何週間も寝込んでるが、、 RT @Paribbean: まぢ、一週間以上休みでお金なかったら廃人決定_| ̄|○
  • 11:38  このツイートを見てるだれかさんと、ai_hiro_19さんがクリスマスパーティーしたいそうです。クリスマスパーティーしたい同士になりませんか? http://t.co/6gAFRYds #gohantabeyo
  • 11:14  まだまだだけど、昨日とは明らかに違う。いい方向に向かってる。
  • 08:07  期待したが動けるほどは浮上してなかった。
  • 07:55  じゅんさん大好き!とかは? RT @ekizostyle: 何か呟こうとおもったんだが思いつかないわね。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @numa_tetsu @momentgrjp @isobelman
  • 02:57  ちょっと浮上しそうな印象

Powered by twtr2src