Sat, Feb 04

  • 22:38  ボクはもっと変だから感じない。 RT @Paribbean: 最近、あたい変だな…
  • 21:26  当然カクサン! RT @Paribbean: 全国大会、ピアノとハープで出たことあるなんて死んでもばれたくない…心臓飛び出るかとおもた…
  • 21:24  八つ墓村のたたりじゃー RT @Paribbean: たたりだーーー((((;゜Д゜)))))))
  • 21:22  ん? RT @akiratta: このツイートを見てるだれかさんと、JunMatsuoka_jpさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 21:13  これからクリスマスの地域? RT @Paribbean: なにこれ((((;゜Д゜)))))))クリスマスツリーがあっちにもこっちにも((((;゜Д゜)))))))
  • 21:08  RT @terayama_p_bot: 世界でいちばん孤独な雲に ぼくは乗りたい
  • 20:54  シダックスの(同姓同名の)松岡 淳さんはピッチャーだったんだよなぁ。。。 松岡 淳内野手三冠王は今季も突っ走る。キャンプ恒例の声出しでは二年連続三冠王という目標をぶちあげた。達成なるか #meikantter http://t.co/KPP1TNNa
  • 20:44  タキシード仮面が出ない #こんな新プリキュアは嫌だ
  • 16:58  太陽フレアの影響で血圧か、、、神経伝達物質はどうだろう?
  • 16:20  蒙古斑の有無 RT @hirougaya: 「若妻」と「おさな妻」の境界はどこにあるのだろうか。
  • 15:57  今日のお宮参りは潔くあきらめよう。
  • 15:06  立春だし、お宮参り行きたいんだが、、、
  • 11:29  白い陶器に落ちたもの。きれいにとぐろを巻いていた。
  • 09:54  ぷぷっ!当たってそう。まだいけるまだいける!斉藤さん存じ上げないが注目してみよう。 "☆名前:松岡 淳☆容姿:おやじ☆性格:おとなしい☆口癖:まだいける!!☆戦い方:体術。そんな主人公。声優さんは斉藤千和さんです http://t.co/8CnJ2uqX
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leorokegon @payokki @nishi_nobuto

Powered by twtr2src