Mon, Jan 23

  • 23:41  今、こんな感じ。電線から雪塊がぼたぼた http://t.co/tMajIzoT
  • 23:28  讀賣の記事を読む限り、今後4年にM9.0級の地震が発生する確率が0.7%あるという風に読み取れるが、M7.0級70%より怖いと思ったのはボクだけかな?
  • 23:13  そもそも、あるかないか2者択一のものを、確率で表すのってどうもしっくりこない。50%って事じゃなく、0%と100%のどっちかしかない物、どっかで区切ってもしょうがないと思うんだけど。
  • 23:08  どうも、指数ではじき出してるみたいだな。数字で煽ってどうするんだ?マスコミさんよ!
  • 23:01  地震発生確率70%の分母ってな〜に?4年を1日過ぎた日に起きたら、この予知って外れって事になるのかな?
  • 20:13  幼少時からのライオンズファンですが、、 RT @Paribbean: なんのwwwRT @JunMatsuoka_jp: 聖地! RT @Paribbean: 所沢なうRT @xemperor2: てれび? RT @Paribbean 雪でかいwwww
  • 20:10  聖地! RT @Paribbean: 所沢なうRT @xemperor2: てれび? RT @Paribbean 雪でかいwwww
  • 20:08  うわっ!"かつては球団保有太平洋クラブが経営破綻(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/lCLjuE8Q
  • 20:01  ご先祖様に聞かせてあげる土産話を薔薇色にしたいから #今死ねない理由
  • 19:59  いつもがいいの? RT @Paribbean: たまにはwwwwRT @JunMatsuoka_jp: たまには食べてくれ! RT @Paribbean: 男の子を…RT @matuko3110: 人…食べたな(?????) RT @Paribbean: 喉が血の味する…
  • 19:51  たまには食べてくれ! RT @Paribbean: 男の子を…RT @matuko3110: 人…食べたな(?????) RT @Paribbean: 喉が血の味する…
  • 19:07  どっかの知事さん、まだ大河の事言ってんの?人の意見でころころ制作方針変わるような創作物って駄作でしかないのに
  • 17:38  気温がグングン下がるの体感中
  • 17:07  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 14:55  やることいっぱいあるのにおきあがれない。はふぅ〜
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yakyuzuki_news @machan79 @nabecchi4160
  • 00:25  ひぃぃぃ〜! RT @ekizostyle: もう少し爪を立てて持てばよかったわね。 RT @JunMatsuoka_jp: その爪で掴まれると見てるだけでいたい! RT @ekizostyle: 金玉 http://t.co/xxhSpSRx

Powered by twtr2src