Sun, Jan 22

  • 22:56  新香あたりがいいな。判子とかは嫌だ!
  • 22:54  「ア」を何かに変えなさいって心理テストができそう! RT @mi_hop: アンコたべたい。
  • 22:51  .@ReAnalysis さんの「#文豪にtwitterやらせたら トゥギャられ確定文豪まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/l9KwInJS
  • 22:46  世論が議事録作らんかったって言ってるお役所を糾弾してるのはなんだかなぁ。。。あくまでもボクの推測だけど、なんらかの形で記録とってると思うよ。今、内容を発表したくないから、「議事録」を作っていないって言ってるだけ。「議事録」作らなくても記録残す方法いくらでもあるし、、
  • 22:33  本当に議事録を作らなかったのか?なぜ作らなかったのか?(むろん、本当は作ったが都合の悪い情報を残す事を避けたという可能性も)、、、それをきちんと取材するのが報道機関の使命だと思うけどな。。。
  • 22:25  初心者です!が免罪符になってる感も、、 RT @tinouye: 日本では初心者向けというと簡単なものにする、という妙な思い込みがあるような気がする。子供向けというのも同様。それって、子供にも初心者にも侮っているというかバカにしてるんだよね。。。
  • 22:22  お役所「議事録作りませんでした」 報道機関「将来同じ失敗を繰り返さないようにするための財産が失われたという意味で、国民的な損失だと思うってウチがお金払ってる人が言っています。」 報道機関はガキの使いwwwww
  • 20:37  貯まったらボクが2万円出すから、焼肉食べ放題行こう! RT @papico14: 一万貯めるわ!(笑) http://t.co/ewmLP6yN
  • 20:33  その爪で掴まれると見てるだけでいたい! RT @ekizostyle: 金玉 http://t.co/xxhSpSRx
  • 20:11  腑抜けな報道するようにと政府が通達する事は考えにくいので、、、つまり、そういうことじゃないかと推測している。
  • 20:07  震災以降、いや民主党が政権とってからか、、NHKニュースの質がメチャクチャになってることは気付いています。
  • 20:03  ヨシノボリとヤマトヌマエビを混泳させてみようと思ったのは言うまでもない。 RT @onop8424: ハゼと海老!
  • 20:00  ベビーローションが脳みその周りを流れてる図を想像orz RT @shiki_0x0_: 頭の中でヘビーローテーションがながれ、MAXハイテンショーンって感じです(´・ω・`)
  • 19:31  地平を駆ける獅子を見たにはとうていかっこよさではかなわないけどね(もちろん個人の感想です)
  • 19:29  いざゆけ若鷹軍団、今ちょっと聞いてみたけど、ダイエーバージョンの方が音が整理されててかっこいいと思った(個人の感想です)
  • 19:24  金の力でいざゆけ若鷹軍団 #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  • 19:22  金の力で遠くへ行きたい #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  • 19:20  金の力で運命の力(ヴェルディ) #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  • 19:15  RT @hirougaya: 若者よ 恋せよ  人間は 恋した 数だけ 磨かれる
  • 19:13  戦国武将で好きなのは、徳川家康豊臣秀長竹中半兵衛あたり、、
  • 19:11  伊達政宗は誕生日同じなのにね。RT @chiu1222: なんて事だ。 RT @JunMatsuoka_jp: 実は伊達政宗真田幸村の魅力がわかりません。
  • 19:07  実は伊達政宗真田幸村の魅力がわかりません。
  • 19:00  行きたい! RT @ikedayukari: 20時から!今度はあっぱれさんワンマンライブですよー(^-^)/天満満天堂にて、2000yen也。ユースト配信はないので、是非遊びにいらしてね☆
  • 18:55  もちろん、いろんな印象持つのはいいと思う。でも、その印象を発言したり(それもまぁいい)、元の発言ではなく、誰かが持った印象を報道したり、拡散するのはks!
  • 18:50  田中慎弥さんの発言の印象なんて石原慎太郎さんだけが反応すればいいんだ!そして石原さんの述べた印象以上でもそれ以下でもない。
  • 18:35  松岡昌宏さんの「13歳のハローワーク」って、いろんなこと考えさせられるので好き!あぁいうタッチのドラマがいい。内容は別視点から見たドラえもんだが、、、自分があぁやって過去の自分にアドヴァイスに行くとしたらどの時代に行きたいか考えてみたが、、どうしても未来から現在に来て欲しい。
  • 18:29  ネガツイってどこまでやったらいいかわかんない!これでも控えてるんですけどねwww控えない方が精神衛生上いいんだろうけど。
  • 18:24  あらま。 RT @ubieman: わはははは、これはいい! RT @zonbi なにこれわろた @suphynet Pat Metheny風 サザエさん http://t.co/86UhhoxK
  • 16:04  2ヶ月ほど、うつ状態で寝込んでるが、この瞬間に背中押されたり、引っ張り上げられたら抜け出せるのに、、と思う瞬間が数度あった。すべて無駄にしてる。
  • 14:15  RT @gosuke: そうか、今日は「ジャズの日」だったっけ (January の最初の二文字をとって、22 を "zz" に見立てて "JAZZ" ということで)。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sports_house @kasumi_yukina @ikebegakki

Powered by twtr2src