Tue, Jan 10

  • 18:47  生きてく自信がない。でも、今逝くとこの世には恨みとか憎しみしかのこんないのでまだあっちにいきたくない。この世が楽しくてしょうがなくなったら、もっともっと生きたくなるんだろうけど、、、
  • 18:39  ま、「平清盛」見ないけどね。作品の良し悪しではなく自分の平清盛平氏に対するイメージ壊しそうで怖い。「江」はほとんど毎回見たけどコメディの手法が散りばめられてて楽しめた。。。勉強になった。
  • 18:35  だったら兵庫県の県予算でNHK以上の「平清盛」作ればいいのに! RT @fwks7841: 知事がNHK「清盛」にダメ出し「汚い」 http://t.co/b7ndx4M2 via @nikkansportscom #nhk
  • 17:14  小沢一郎さんが被告という立場じゃなかったら東日本大震災の復興がスピーディに正確に進んでいたはずだと思う。
  • 13:51  松尾貴史さんがご主人様。RT @Kitsch_Matsuo: 誰なら面白いかな。 RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【芸能】 テレ朝が本家「家政婦は見た!」のSPを企画か 主演は市原悦子ではなく…
  • 13:50  常田富士夫さん「むか〜し、むかしの事じゃった〜」市原悦子さん「ごめんくださいませ〜!大沢家政婦紹介所から参りました〜」
  • 13:17  たとえ応援しているプロ野球選手でも、年棒は全く気にならないボクって、おかしいんじゃないかと思うぐらいの勢いでRTが表示されている。
  • 13:11  ま、一介のおっさんが無責任に言ってるだけ。こういう制度にしなきゃダメ!と思ったら議員にでも何にでもなります。
  • 13:05  前述の40歳定年制とベーシックインカムと徴兵制と乱暴な言い方をしばしばされる制度と組み合わせれば、、、要するに2回目の成人までには国が責任持って食っていけるように育てる制度。年功の高い人の給料分がなくなると考えれば無理じゃないと思うんだけどな。
  • 12:57  RT @55kumamon: 【お知らせ/熊本県フェア1】明日から5日間、関西を中心としたイトーヨーカドー14店舗(六地蔵加古川、岡山、福山、広畑、東大阪、奈良、津久野、明石、甲子園、八尾、鳳、あべの、倉敷)で開催。みかん、トマトの青果物、からし蓮根、いきなり団子、熊本 ...
  • 12:56  この書き方じゃ、言いたいことのほとんど伝わってないのでツッコミどころ満載だけど、、
  • 12:54  新卒、あるいはその年代で就職した人は40歳ぐらいで定年をむかえるようにしたら社会構造、経済構造、精神的なもの、いろいろいい方向に変わると思う。
  • 12:45  ロートルが若者から稼ぐ機会を奪ってる。ほとんどの国家公務員なんか40歳定年でいいんじゃないか?40歳までで喰うに困らん収入与えて、、 RT @lisa_rec: 「若者の**離れ」は「お金の若者離れ」ですべて説明がつく。
  • 12:28  「これはいい!」にはその人が本当にいいと感じたか、ネタ元から便宜供与受けてるか(あるいはこれから受けようとしてる)どっちかしかないけど、「これはダメ!」にはもっと多くの原因があると推測できるから、一言で言われても混乱する病気のようでしょうがない。
  • 11:50  鳩の集会。何を話し合ってんだか、、 http://t.co/SzDdSTML
  • 11:47  商店街のBGMが第九。一瞬年明けは錯覚だったのかな?と思った。
  • 11:17  I'm at 烏山区民センター広場 http://t.co/irrYotqu
  • 11:04  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://t.co/JHsgBXHl
  • 10:39  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/hPoZ1O93
  • 06:59  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wasshoi_246 @aritayoshifu

Powered by twtr2src