Mon, Jan 09

  • 19:59  RT @shonsuke_jp: 「よかれと思って」なんか理由にならないんだよ。ヒトラーだってオウム真理教だって、みんな「よかれと思って」やったんだ。
  • 19:39  RT @QJapan: じゅんちゃん、今年もよろしくー。 ( #QJapan live at http://t.co/7j8smFJB)
  • 19:18  うどんと蕎麦は別物比較対象にならない。ただ、関東風のつゆにうどんぶっこむのだけは許せない! #お前ら蕎麦派かうどん派か教えろください
  • 15:34  おぉ!熊本県人必携?? http://t.co/e4tZVjMS
  • 14:09  【緩募】若者を作るための協力者! RT @hosakanobuto: 世田谷区の新成人は今年7355人、18年前は14976人でも文字通り半減している。若者が数少なく高齢者人口が増加する逆ピラミッド型社会がどんどん近づいてくる。これからの社会を設計する議論に、若者にもっと多く参…
  • 13:18  フィギュアというと鈴木明子さんがいい! RT @onop8424: 【もんだい】初めてフィギュア買いました!さてなんのフィギュアでしょう?
  • 12:58  それが五人組になって、変な民主主義押し付けられた結果と考えてるRT @onop8424: あ!なるほど。なんかそんな気も・・・。RT : 古代律令制下の五保制のなごり RT @onop8424: いつの間に日本は、匿名個人が名を出してる人を攻撃するような国になったのかな。
  • 12:50  古代律令制下の五保制のなごり RT @onop8424: いつの間に日本は、匿名個人が名を出してる人を攻撃するような国になったのかな。
  • 06:59  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kmnkst @setsumaruyuichi
  • 00:05  ちょっと水が多かった時のごはんRT @sakurasaku108: あーどんな風に違うのか気になる! RT @JunMatsuoka_jp: 炊飯器のマニュアルに書いてあるとおりの分量でお粥作ったけどなんか違うものができた。

Powered by twtr2src