Thu, Dec 01

  • 23:43  しゃっくり止まらず寝付けない。
  • 23:18  てーのひらをーたいようにー? RT @asa_masa: やなせたかしを見てると、それだけで涙が出る アンパンマンの歌詞はこの人が全部書いてるんだよね
  • 21:17  妹に連絡しよっか? RT @773J: 名波淳に恋してる彼女候補の名前 「美紀」「咲」「舞」「莉子」「杏奈」「彩菜」「陽菜」「菜月」「桃花」「千春」 http://t.co/fR5Wa2Yd カモーン!
  • 21:03  アイスチャンポンかと一瞬、、 RT @ienari10: 冷凍チャンポンmgmg
  • 20:57  さっき自己判断でEDかも、、ってつぶやいたから? "面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「松岡 淳です」面接官「つぶやきを拝見させていただきます…では、不採用で」 http://t.co/Fj56dqqg
  • 20:13  しゃっくりとまらん
  • 19:00  ツイッター上で議論求められてもやんないよ〜だ!
  • 18:51  姫! RT @mary_drop: おひめさまはごきげんがわるくなったので、ビールをのむことにしました。ぷしゅっ しゅわしゅわ〜〜 ぷはぁぁ! 
  • 18:43  姦通罪復活を希望してます。 RT @asa_masa: おお、誠実路線なんですね♪ RT @JunMatsuoka_jp: それ嫌い!虫酸が走るほどRT @asa_masa: 道ならぬ恋ほど燃えるしね♪ (*^U^*)♪わくわくwwRT @rennosuke: よしおれと結婚しよ
  • 18:36  それ嫌い!虫酸が走るほどRT @asa_masa: 道ならぬ恋ほど燃えるしね♪ (*^U^*)♪わくわくwwRT @rennosuke: よしおれと結婚しよう!←既婚者RT @asa_masa: その前に離婚しなきゃいけないから先は長いけど(^◇^;)でもまだまだ出会いはあると思
  • 16:32  ふと思った。エコブームの時、なんで紙巻タバコやめてキセルかパイプか葉巻にしようってムーブメント起きなかったんだろう?
  • 16:27  RT @mambon: 〈提案〉年賀状って、本当に必要ですか?「おめでとう」という気分ですか?年賀状買う分を、被災地へ義援金として送りませんか。私からの年賀状は出しません。それではみなさま、よいお年をお迎え下さい ?(????)
  • 16:17  定番の顔に落書きする!RT @asa_masa: 今度は起こしに来てね♪ RT @JunMatsuoka_jp: @asa_masa そろそろ10分。おきろー!
  • 16:00  北烏山なので10分じゃ無理! RT @asa_masa: あと10分くらい?来てくれるの? RT @JunMatsuoka_jp: @asa_masa どこで降りる?
  • 15:26  パイ合戦しましょう! RT @yoshikazukurata: yoshikazukurataをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kako_chikumaさんがパイ投げしたいそうです。パイ投げしたい同士になりませんか? http://t.co/wlT763jm
  • 15:15  昨日から断続的にしゃっくりが続いている。
  • 15:12  おっ!毎日お世話になってるが、、 RT @cnn_co_jp: 米ファイザー高脂血症治療薬「リピトール」が特許切れ http://t.co/kiVFIx9L
  • 15:09  精神状態が落ち着けば良くなると思うけどね。。。機会が増えるとは考えにくいが、、
  • 15:06  機会がないので確認できんが、EDっぽい。ま、いっか。
  • 14:49  おぉ!シャグ(手巻き用たばこ)のメンソールフレーバーを煙管に突っ込んで吸ったら、めちゃうま!
  • 14:31  星野智樹さん、好きだよ。どこのチームと契約するかは一ファンには理解できないような様々な考えあってのことだからあーだこーだ言わないけど残ることを決断してくれたことは素直に嬉しい。 #seibulions
  • 14:23  京王線止まってるのか。間一髪だな。
  • 14:15  今日買ったタバコ。7000円ぐらい。1ヶ月持てばいいな〜って感覚。若干足りないかな? http://t.co/O8fB4qL7
  • 13:49  竹だったら水道管で代用できるのにね? RT @nhk_news: 正月用の松 原発事故で品薄も http://t.co/alBdLSpm #nhk_news
  • 13:48  水面下で交渉中、あるいは緘口令しかれてるものを暴いて何が楽しいんだ?今回おじゃんになったら損するのは消費者なのに
  • 13:43  時候のあいさつを画一化するのに疑問。父の命日が1月で、葬儀に参列した人から葬儀後「おめでとうございます」のハガキが来たので年賀状自体苦手。 RT @hirougaya: はがきの年賀状を全部廃止して6年目。まったく何の不便も不自由もなし。代わりにメールで寒中のお見舞いを出します。
  • 13:39  NHKさんのように各アカウントまとめて欲しいと思ってるテレ朝さんファンの私 RT @yajiumatv: そして『相棒』のツイッターがあることを発見☆すでにすごい数のフォロワー!【松尾】【松尾】http://t.co/3XrX3KDG
  • 12:41  めし (@ 北京家庭菜) http://t.co/bKLkZ4TR
  • 12:32  (-。-)y-・・ 結局、傘開かなかった。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/KVm1A4Ca
  • 12:27  まりさん結びつけるの得意?ボクもおねがい! RT @mary_drop: あんたら結婚しなよw RT @dr_kureha_:@maharu_tv2 @mary_drop エロい妄想するとあったかくなるってさ
  • 12:13  ま、アップルのマーケティングからしてもD社をキャリアに加える事は美味しい話だし、発売間近にリークされるならまだしも、早すぎる!このリークで計画ぶっとぶかもね。
  • 11:54  とりあえず帰途 (@ 京王 新宿駅) http://t.co/WcGWkFl3
  • 11:40  I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 (西新宿1-11-1, 新宿区) http://t.co/GSrGuEWK
  • 10:49  やっぱ、ここが一番好きな(パイプ)たばこや (@ kagaya) http://t.co/YwH7jLNd
  • 09:36  都庁1F、いわゆるホームレスさんいっぱい。ボクなんかこの時期こんな暮らししたら一発でこの世とおさらばな気がする。不公平あっちゃいかんが、なんか都でやってあげることはできないのか?(もちろん充分やってるとは思うが、)
  • 09:21  近所の役所に払いにいかなきゃと思ってたがここで支払えるようなので払ってく (@ 東京都庁 (Tokyo Metropolitan Government Building)) http://t.co/vuprUDSd
  • 09:11  終わって出て来たらちょっと雲に隠れちゃった。 http://t.co/llREilad
  • 08:54  今日はすぐ終わるんだが、たばこやの開店時間まで時間潰さねばならぬ。誰か新宿でお茶できる人挙手ノとか言っても梨の礫だろうから、言わない!あ、言っちゃってるorz
  • 08:48  今日は小雨だが頭頂部までよく見える。ボクの頭みたいww http://t.co/qnCgTxQQ
  • 08:45  I'm at 東京医科大学病院 (西新宿6-7-1, 新宿区) http://t.co/YetQGBtS
  • 08:23  満員電車でグロッキー。毎日利用されている方に敬意。 (@ 京王新線 新宿駅) http://t.co/H1wxSnAC
  • 07:57  いってきやす (@ 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.)) http://t.co/nHIXF6S8
  • 07:19  さすがに窓開けてパン一は寒い!
  • 07:12  うとうととはできたが熟睡はできんかった。今日は3ヶ月に一回の大学病院の日。気力・体力あったらいったん帰って支払い回り。あー、お駄賃渡していろいろやってくれる人がいたらなぁ。寿命は伸びそうな気がする。なぁ〜んて事いいながら、コーヒーでも淹れよう。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @biwa_umashi @daitokujizen
  • 03:12  iPod touchユーザーなんだが、iOSは充分評価してるけど、iPhone買いたいとは思わんな。Androidスマホが欲しい。テザリングできる奴。
  • 02:19  ボク? RT @neenau: ノーベル賞をとれそうな奴はいるけど、この国の教育及び研究機関にはそれをノーベル賞取る奴にするだけの基礎体力がもはやほとんどない気がする。
  • 02:13  鬱状態のなかの軽躁って感じかな?いずれにしてもバランスとれてないのでしんど、、、
  • 02:08  排泄のため(だけ)にとても役立っています。この値段だったら、あった方が絶対いい! "「松岡 淳のおちんちんの価値」 【 ¥3,980 】(推定) http://t.co/e6Bs6LDd
  • 01:51  生活ギリギリなので宝くじのために切り詰めるのも、、と、思い、タバコ消費税で支払ってます。RT @onop8424: 宝くじは、収益金のうち結構な割合が自治体に行くので、地味な地域貢献で買ってます。 RT @JunMatsuoka_jp: 高額当たったら、でかい仕事すると思う。
  • 01:48  OD(薬ののみすぎじゃないよ)でぶっ倒れて逝くより、心不全(心筋梗塞)で逝きたいという希望があったりもする。今度の心筋梗塞はめっちゃ痛いと思われるってDr.に言われたことあるけど、痛い方が生存確率高いんじゃないかと思ってる。
  • 01:43  やっぱ、孤独死が今一番の恐怖なんよ〜
  • 01:40  明日、大学病院なんだけど、入院とか、孤独死に対する不安とか話してみっかなぁ。。。
  • 01:35  高額当たったら、でかい仕事すると思う。買う余裕もないけど、、、RT @onop8424: 宝くじが当たったら止まる思考回路〜♪
  • 01:32  ボクと一緒に音楽、あるいはパフォーマンスやりたいとかいう奇特な人おらんかねぇ。。。いたら、委細面談で、、、一人でやってても何とか生活はぎりぎりでできるんだが、、何か物足りない、、、ってか、気力減退でおかしくなってるんで、、老若男女テク不問。
  • 01:26  同感!ザリガニを脱皮不全で何匹もお★さまにしてるので、、、 RT @BON_NOB: 三葉虫の脱皮は見てみたいなぁ……。
  • 01:20  んー、まぁ、移籍とかFAとか、今まで応援してたプレーヤーが敵になるのは寂しいが、本人の人生設計。ファンがあーだこーだいうのはお門違い甚だしいと思うんだが、、、本人の決断に敬意を表したいと思う。
  • 01:13  ストーブリーグ真っ盛りだが、、、契約金とか年棒とかなんで表に出てくるんだ?個人情報の最たるものだと思うんだが、、、ボクなんて、ギャランティーの額、口が裂けても言わんよ!いろんな意味含めて、、、

Powered by twtr2src