Wed, Nov 30

  • 23:55  三田明さんとか? RT @onop8424: 家政婦の牟田悌三
  • 23:51  いろんな声があることはいいことでは?偏ったいくつかの声にまとまってたら怖いです。 RT @renho_sha: 色んな声がある。凹。
  • 23:04  この前、中学の友人から「まだ、生きてるのか?」って、、、こんなのはめっちゃ愛を感じる。
  • 22:46  体調悪いというと、大丈夫?とか早く治してとか平気で言う人がいるがイミフ。大丈夫じゃないから訴えてるんだし、現代医学では治療しない病で苦しんでんだ!治す医者連れてきて言ってくれこのすっとこどっこい、って、。悪意ない人だとわかってればはいはいって答えるし、若い人だったら注意するけど
  • 22:36  雨降ってんのか。ずっと寝てるから窓の外、見る気も起きない。 http://t.co/dqc9eOzo
  • 20:22  RT @NEMOBRAND2: 【アマチュアさんに注意したい】お金の発生しない仕事は「依頼」じゃなくて「お願い」でボランティア。かしこまってるようでどこか上から目線を感じたらスッパリ断るべき。いくら未熟とはいえ「君の宣伝にもなるし」なんて言うやつは基本ワックです。そういう ...
  • 20:19  ゆれくるからはインフォきましたが、、 RT @BON_NOB: そうだったの?重要情報。 RT @Jishin_News_J 12月1日は緊急地震速報の訓練、スマホアプリなどに「訓練報」が配信 - @niftyビジネス http://t.co/uYDNoV56 #jisin
  • 20:10  ま、それに向かって動いてないんだから、あり得ないんだけどね。
  • 20:04  うぅ、今年も紅白、出れそうにない。毎年リハ〜本番あたりの日程開けてるんだけどなぁ。。20年も絡んでなきゃ、様子変わってるだろうなぁ。
  • 10:58  数日間、寝込んでたがふらつきながらも仕事場なう。暖かいと体調いいのかな?
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN

Powered by twtr2src