Tue, Oct 11

  • 22:56  姉に空目!それでも意味が通じて噴いた! RT @ulbak: でも柿の方が好き。ややねっとりとした感じの柔らかい果肉の方が好き。
  • 21:31  美空ひばり! RT @hiasa: 麻田奈美は入りませんか?“@cynanyc: 並木路子も。 RT @INSPinfo ビートルズが入ってない。 RT 世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た林檎、そしてジョブズの林檎。”
  • 21:07  タジキスタンの努力も敬意を持って見たい。
  • 19:32  るーるーるるるー、じゃ? RT @MayaYamamoto: るーるーるーるー
  • 19:22  教師に言われた云々、、ってのが流行ってるようだが、いい言葉多いな。
  • 18:01  RT @BON_NOB: Yahoo!ボックス…長いからヤフボと言おうかな。Dropboxはドロボ。ヤフボとドロボ。ヤンボーニンボーみたいだ。←古い
  • 17:41  さて、起き上がって仕事場で野球見るか。。。あきらめてたクライマックスシリーズが奇跡的に手の内に転がり込みそうだもんな。気を札幌に送らねば!
  • 17:38  気がついたらパン一な件。なんで一人暮らしで誰にも見られてないのにパンツ履かなきゃいけないんだ?
  • 17:07  RT @dankogai: (上手|美味)い< http://t.co/UalkRVXr
  • 16:32  女児 RT @nchan_eri: 聞き捨てならん。 RT @JunMatsuoka_jp: @nchan_eri 女の子だったのか?
  • 16:13  したい! RT @TSMTKR: 九州の女の子とデートしてみたいばい!
  • 13:38  やはり、寝床に戻って来たorz
  • 12:11  なんだかんだ言って、今日も起き上がれていない。ふ〜んだ!
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gosuke @cnot2

Powered by twtr2src