Mon, Oct 10

  • 19:29  プログレあるいはそれっぽいのって需要あるのかなぁ?元々そっち系なんだがなぁ。。
  • 19:23  今日はしんどくて仕事場で座って野球観戦できなかった。寝床でネットブックで観戦したけど、、、
  • 12:00  これ、仕事じゃないんだし、音、まとまらないから寝かせる!
  • 10:31  呼んだ? RT @nchan_eri: ばーか
  • 10:18  8/15は天国の祖母だったり、"この秋に 松岡 淳が次の誕生日の人と出会えれば…クリスマスは恋人と一緒【2月2日|5月18日|6月1日|1月14日|8月12日|10月15日|8月15日|9月30日】 http://t.co/wnAauM4T
  • 10:12  対人恐怖症と人見知りを一緒にしないで! "「松岡 淳って誰だっけ?」「あの人見知りだよ」「ああ!あの人見知りか!」「そうそう凄く人見知り」 http://t.co/ECBgoqDX
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nikkanstadium
  • 03:31  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto

Powered by twtr2src