Tue, Sep 20

  • 19:41  かわいいんだろうな。。。 RT @umetan_: トカゲ、ふて寝体制なう。
  • 19:37  もしや、ボス? RT @gekkayo: 編集部のお菓子を食事代わりにすなw
  • 19:19  ツイッターの意味ってなんだっけ?
  • 19:18  RT @marianna_ave: 早速試してみよう(嘘 > あなたの代わりに好感度の高いツイートを自動投稿してくれる「好感度自動アップサービス」 http://t.co/2aMB6xJ7
  • 18:26  ライオンズ持ってる! #seibulions RT @arakawa802: 神に祝福され選ばれし民のみに住むことが許された約束の地、それが埼玉  http://t.co/kKpwWUkj
  • 17:24  東海地方大変そうだけど、その後こっちに来る可能性も大きいので這うようにして食料調達に行った。じゃがいもいっぱい。
  • 17:20  くんくん RT @Paribbean: 雨と汗の臭いが混じって、自分ジャガイモみたい臭いする…
  • 16:37  東京に女子が増えるのは大歓迎! RT @Paribbean: ((((;゜Д゜)))))))RT @Raraoxox: 仕事辞めたら東京に来ようかな〜
  • 14:57  「逃げ道を探しながら生きるのもなかなかいい!」ってツイートしようと思ったけど躊躇した。たまたま再放送されてた「京都迷宮案内」が同じテーマを扱ってた。自身を持って逃げ道探そう。
  • 13:18  世田谷区人口の半分も!皆さん、被害ありませんように "名古屋市、40万人避難勧告 大雨で天白川庄内川流域 http://t.co/9ua0Kuco
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN

Powered by twtr2src