Mon, Sep 19

  • 16:38  今日も起きれていない。
  • 12:00  ボクもやりそう RT @marianna_ave: 読める。 RT @kiracat01: 示唆的である。RT @unisabure: 「連休」を「遺体」に空目した。
  • 09:00  意味が通じれば進化してもいいと思う。たまに意味が通じない時があるからその時は要注意! RT @neenau: ら抜き言葉のほうが合理的だし、いいんじゃないか。
  • 07:04  RT @yjochi: ところで、カレログに、不正指令何とかが成立すると騒いでいる一派は、認知症の老人にこっそりカレログを持たせたりするケースとの切り分けはできたのかな?
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN
  • 06:37  いい見出し! RT @suchan36: 報知にさよなライオン(*´艸`*) #seibulions http://t.co/DDDbBVUK
  • 06:36  故郷の祭り囃子が頭の中に響いている。

Powered by twtr2src