Thu, Sep 15

  • 21:37  そ、そうですか・・・ "【 松岡 淳 】→変換→【 ウザい 】 http://t.co/Yr9GVSZd
  • 21:32  福岡の判定、ちょっとあれだね。他チームファンの方はどう感じてるんだろう? #seibulions
  • 21:20  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/M8uGVuto
  • 20:30  ライオンズクラブGJ #seibulions
  • 20:27  音楽表現したいのか応援したいのか中途半端。持ってる力はあると思う。 RT @lions1990: しっかりしろ福岡ラッパ(´・ω・` ) #seibulions
  • 20:24  まぁナカジのように手でとってあげるのが普通。。。キャッチャーマスク  #seibulions
  • 19:49  福岡のラッパ隊の方が音楽表現って観点から見ると音まとめやすそうな気がする。。。音楽表現は必要ないんだけどさ。。。
  • 19:07  ふたりともかわいい! @umetan_ @cli_1
  • 18:34  昨日も!一昨日の若菜さんはまともに見てると思った。 RT @Hiro3SH: 今日のJスポの解説者、でたらめ。雄星が(1イニングでの)大量失点が多いと言いふらしている。1イニング4失点以上は今日が初めて。 #seibulions
  • 18:20  取れ!!RT @dorihada_L: 岩嵜から4点くらい取れるだろ いや取れ!! #seibulions
  • 18:19  そんな人いるんだ! RT @cli_1: たかだかスネール欲しいだけで、何店も回って、挙句 良い店員さんのお店で水草買いまくった人もいるしね。 RT @umetan_ なるほど…授業の一環で、池に採取にいってた時代が懐かしいです …
  • 17:41  野球のオーダーは監督の専権事項!文句ある奴は監督になれ!
  • 17:21  RT @BON_NOB: 会社の真上を輸送機C-130が2機、南の方角に飛んで行った。なう。
  • 17:18  機影しか見えてないけど、軍用機が2機南西に向かって低空で飛んでいった千歳烏山
  • 17:02  ゆれてるのか。。。断続的に眩暈してるので自覚症状なし。みなさん教えてくれてありがとう。
  • 16:05  大人の事情!お金使わないといけない時もあるんです。 RT @umetan_: 結論 京都科学はぼったくり。その辺で採取すれば済む話。今時の人は、なんでもお金で買うんですか?自分で川や池で採取しようとか思わないんですかー(白目
  • 16:00  ヲイ! ” 【松岡 淳る】(動詞) 意味:「パンツをかぶる」 http://t.co/sSjNtHzz
  • 15:57  養殖しよう! RT @umetan_: プラナリアも20匹で9000円とか、京都科学ぼったくりだろwww
  • 15:55  パイプたばこ用のコンパニオンって二種類持ってるけど、木工用の釘が一番いいような気がする。。先端潰せば最高!
  • 15:12  パライブとQRを同期させる方法考え中。。。。
  • 15:06  さすがに、メビウスやめるって発表の時はショックだった程度のシャープファン。
  • 15:05  ガラパゴスから撤退するってどこにも書いてないんだけど、、、、シャープのニュースリリース。。 http://j.mp/puqxHc
  • 14:59  ここにあるような胴の女性って苦手!さわると壊れそうで、、やっぱ頑丈なのがいい。 RT @umetan_: "エロスを感じる女の子たちの『お腹』の画像" ( http://t.co/p9MwSd4g )ぽよぽよのお腹が掲載されていないのはなぜだ。
  • 14:49  呼んだ? RT @umetan_: おなかぽよぽよ〜( ^ω^)
  • 13:55  RT @chihochura: 物作りにおいてその発想アイデアに感動する事は多い。非常識になれるのは、常識があるから。バカになれるのは、教養があるから。と聞いた事があります。物作りは自由なもの。自由ってただフワフワしてるんじゃない。引き出しと選択肢が多いんだ。自由になるに ...
  • 13:26  今回のお試しタバコはMAC BAREN 7 Seas( http://j.mp/nBVAgN )。コレも当たりだね!おいしい!
  • 12:30  まだ、外でパイプくゆらせる度胸がない。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/sVekh0Ia
  • 12:21  汚染された瓦礫が問題になっているが、そう考えると六ヶ所村の偉大さがよくわかる。
  • 12:12  鈴木さんじゃなく、魚の鱸だった。千葉が最後まで入場制限するかもめた。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】全球場をもれなく出入り禁止になった伝説のサラリーマン・鈴木さん。いったいなぜ? #89og322
  • 11:52  眩暈するので帰る! (@ 京王線 新宿駅) http://t.co/suavc5Uy
  • 11:26  I'm at 紀伊國屋書店 新宿本店 (Books Kinokuniya) (新宿3-17-7, 新宿区) http://t.co/I1ljgCBI
  • 11:00  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 48 others http://t.co/bfAVKvGK
  • 10:47  やっぱOD(薬ののみ過ぎじゃないよ)の症状出てるなぁ。何日か様子見て現状のままだったら耳鼻科受診しよう。
  • 10:44  今回ばかりは目の付け所がシャープじゃなかったけど、たまにはいいんじゃない? RT @47newsflash: シャープは多機能端末「ガラパゴス」の販売を9月末で終了すると発表。売り上げ不振などが原因。 http://t.co/WPEXXPZP
  • 10:42  RT @Keuzer: 先生「おやつは300円以内です」町工場の息子「自作したとして工賃は含みますか」問屋の息子「小売値ですか仕入れ値ですか」投資家の息子「原資が300円以内という認識でよろしいですか」証券屋の息子「300円分の権利を証券化して級友に販売することは可能ですか
  • 10:38  電車でタバコ買いに行くとかなんて優雅なんだ!刻みタバコ! (@ 千歳烏山駅 (Chitose-Karasuyama Sta.) w/ 2 others) http://t.co/QN0CXj2I
  • 10:05  でかけるか、、、
  • 09:27  今日はたばこ買いに行く!お気に入りの銘柄はダンヒルの965とラールせンのスイートアロマティック。。。3,000円弱でだいたい半月持つ。この2銘柄とお試しであと一銘柄買うスタイルにしようと思ってる。
  • 08:43  RT @hosakanobuto: おはようございます。昨日(9月14日)の読売新聞都民版で東京23区と多摩6市の26自治体の調査で、世田谷区は節電率32%で、新宿区・小金井市と共に1位になりました。区民の皆さんの御協力と職員の皆さんの努力に感謝します。
  • 08:43  なんだ?某野党議員のツイート。。。。代表質問で質問します○時頃質問します。NHKで中継されますので、御覧ください。って芸能人???
  • 08:37  福島原発作業員様の食事の無料支給が打ち切りになったって???(国会議員さんのツイートがソースなので、、、、どの段階かは知らん!)何それ??何この国、、何東電。。。
  • 08:06  今日は曲がり角を通るたびに緊張することでしょう。 RT @sakurasaku108: 曲がり角でトーストくわえた女子とぶつかり運命の出会いとか… RT @JunMatsuoka_jp: 占い見てたら、「願い事が叶う」って書いてあった。願い事、、願い事、、、ない!かなわない!
  • 07:45  今日は薬が効き過ぎ!だる!
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koji210 @ciel318 @risatoru32
  • 05:53  占い見てたら、「願い事が叶う」って書いてあった。願い事、、願い事、、、ない!かなわない!

Powered by twtr2src