Wed, Sep 14

  • 23:17  鈴木千恵さんじゃなかった? RT @tokyoufo: だってKYな長友だしw RT @ciel318: しかし、ヒロインの時のアナウンサー考えてみれば失礼だな!CSの自力出場は消滅しましたが・って、ヒロインの場でいうことですか? #seibulions
  • 20:59  炭坑節、最高! #seibulions
  • 20:13  今日、なぜかケルビーニってたくさん出てくるなぁと思ったら誕生日だったか。。あの時代にしては面白いコード使う作曲家。
  • 15:39  コーヒーをパイプに入れて吸ってみてる。なんか優しい味。そして懐かしいような、、、、決して美味しいとは思わないけどありえなくはない!
  • 13:26  げー!仕事用PCがウィルスにやられた!!!!ついてない
  • 13:14  RT @KeigoTakeda: ソーシャルメディア #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 13:01  Google Flight( http://t.co/1d06ja3 )ってサービスがあったのでちょっと見てみた、、、ふ〜ん、羽田ってそんなところにあるんだね、、、ん?そこ千葉!それも成田でもない! http://t.co/AAaeiEg
  • 11:16  沈黙の4'33" #タイトルに沈黙のをつけるとアクション映画になる
  • 10:31  誰かOKって言って!あなたのその一言が日本のおっちゃんたちを元気づける!ボクも元気になるはず! RT @jitsukata: 若い女性が、中年の男性と結婚する時、男が貧しくてもOKとなるのもでしょうか?
  • 09:04  おっと、、、何人かフォローされてた、、、どうせ見られてないだろうけど、、、
  • 09:03  だから、具体的な政策がないって所信表明演説を非難した政治家はバカだと思う。
  • 09:02  所信表明演説なんだからベクトルの方向示せばいいと思うよ。具体的な政策言う必要はない!
  • 09:00  首相所信表明演説、、、各党の評。与党からは非難・・あるいは謙遜??する意見。野党からは評価する意見を聞きたい。
  • 08:43  今年になって医者と大家さんと小売店の販売員と大阪のあの事務所の人達としか話してないかもしれない。。。あまりにもあれだな。。。
  • 08:31  「ご被害者」だと?当事者だったらキレルの間違いない!、、、てか、ここ数年社用文書の言葉遣いの誤りが目立つよね。。。手書きで書いてみたら違和感感じると思うんだけどなぁ。実際文面の最終チェックしてるのは僕らの年代だろうから、、やっぱ新人類ダメじゃん!とかゆとり世代に言われたくない!
  • 08:14  脱北木造船。おそらく失敗している例はあると思う。あの9人は持ってる!
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ballgame_lover @wilder0628 @y_kagaya_1975
  • 05:41  ナベQ監督と一日違い! #私は野球でいうと何世代 #seibulions

Powered by twtr2src