Tue, Sep 06

  • 22:50  RT @ongaku_meigen: 『音楽とは君自身の経験であり、君の思想であり、知恵なのだ。もし君が真の生活を送らなければ、君の楽器は何も真実の響きを持たないだろう。』チャーリー・パーカー
  • 22:35  RT @ikarugakun: 今東北で本当に必要なのは『脱原発・反原発デモ』ではない。原発冷温停止と除染。瓦礫の除去に漁協及び農業の復興支援。企業支援により働く場の創出。それも分からずジャズフェスティバルで脱原発デモ実施を計画するなど愚の骨頂ではないだろうか?癒しの場 ...
  • 22:17  雨音がショパンに聞こえない
  • 21:23  さてと、順位上げたところで仕事に戻るか。。。
  • 21:01  一位じゃなくてもいいんです。感動を与えてくれたら、、、 #seibulions
  • 18:16  そのりんごたべたい!RT @swaro109: 爪でりんごが剥けるレベルRT @novyuuu: @swaro109 長すぎるからなんでない!?なんか爪で物が切れそうやしねwwww
  • 18:15  こんなの教えるから〜。。1裏3凡www RT @yasunsx: NHK上條アナ、ジャケットのボタンがきつきつで、巨乳が 弾け飛びそう! …みたいになってるよ!みちゃ ダメ〜 #nhk
  • 18:00  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/hXZP5VQ
  • 17:40  ラプソディー・イン・ブルーマ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 17:00  RT @h_ototake: 『はしょれメロス』って……ゞ(≧ε≦o)ブッ  #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 16:57  秋刀魚の余韻に浸りつつ、(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/OHSeviV
  • 16:26  秋刀魚、喰う (@ 大戸屋 ごはん処 千歳烏山店) http://t.co/kfeotCu
  • 16:06  処理待ち時間がかったるい。。。目標到達しそうにもないのでめしいこぉっと。。今夜は仕事だな
  • 16:00  てか、大戸屋で秋刀魚も始まってたな。秋刀魚にしよう。
  • 15:25  RT @hg454561: 被災地の仙台で開催される今回のジャズフェスには色んな人の色んな思いが集まっとる訳だろ そこで反原発デモを大声でワーワーやられたらジャズフェスの参加者はどんなに迷惑で不快で悲しい思いをするか という事すら分からない人に、脱原発だ平和 ...
  • 15:02  つ 平尾さんのバリカン RT @7tw: ww刈ろう RT @JunMatsuoka_jp: 藤田さん髪の毛フサフサですもんね。 RT @7tw: 太陽光が少なくて写真撮りづらい。
  • 14:58  藤田さん髪の毛フサフサですもんね。 RT @7tw: 太陽光が少なくて写真撮りづらい。
  • 14:30  看護師さんの人気者になれるんだったら、ボクやってみたい! RT @ekizostyle: 病院行くと看護士さんからネイルを撮らせてくれと撮影会が毎回デフォ
  • 14:27  ムショーに松屋豚丼食べたくなった。作業一区切りついたら行こう。
  • 14:12  親がその分義務きっちりやれば子供も恩恵受けられますね。 RT @neenau: 子供には選挙権がないから人権がないんだよ。
  • 11:45  閣内不一致の状態で公式会見で話すのは如何なものかと思う。 RT @nhk_news: 財務相 たばこ増税に慎重姿勢 http://t.co/P2cQNBc #nhk_news
  • 11:41  RT @chobihiromi: 長女の友人談。「ウチのねー防音設備はスゴいんだよ」その手には耳せん。ウチ⇒家(誤)。ウチ⇒自分(正)。
  • 11:37  Find iPhoneiPhone5で使えないの?www
  • 11:28  モダンピッチ買ってパテで埋めたりヤスリで削ったり? RT @tinouye: 作って3万円とかだったらどうすんのww RT @ysatoru: バロックピッチのプラ管ってどこか作らないかなぁ。
  • 10:35  RT @slashdotjp: http://t.co/4iYOt39 #slashback 仙台市津波被害地にて「石油を産生する”藻”」増殖の実証実験へ
  • 09:33  今日の作業開始
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 01:33  RT @neinau: 普通の人間、あるいはそう自認してる人とは深く関わりあいになりたくないな。普通ならこうだって言っていろいろと押し付けてきたり主張を通そうとしてくれるけど、世の中には普通にこだわらない人がいるということを学んだほうがいいんじゃないだろうか
  • 01:20  ふと、NHKつけてみて、、、アニメやってるのに驚愕
  • 01:17  欧米諸国、先進諸国では1000円以上、、、って、こんなに円高が進む前からいってんだよね。。。この問題にまつわる数値ってなんか変。

Powered by twtr2src