Mon, Sep 05

  • 22:18  今日の作業はこの辺にしといてやろう。
  • 21:48  よし!全部のパターンの切り返し準備した! RT @nanapi: 「きれいだね」「かわいいね」と言われた時のうまい返し方 http://t.co/ZrWwhq6
  • 21:40  ま、禁煙療法、保険診療じゃあきたらず、全額公費にする覚悟があっていってるんだろうけどさ。。
  • 21:34  嫌煙の方って、自分たちが増税になっても、たばこ消費税による歳入減らしたいのかなぁ?喫煙者にちょこっと多めに払わせてバランス取らせてた方が得だと思うんだが、、
  • 15:06  政府の台風対応の情報があまり出てきてないのはきちんと対応できてるからじゃないかな?ボクはそう感じてるけど、、
  • 13:41  こない確率100%じゃないから返答に困りますよね。 RT @BON_NOB: うちのスタッフが「ナリタさーん、今日関東に大震災が来るんですか?」と尋ねてきた。おまっ!!どこやそのソース!!え?東スポ???日刊現代?wwww
  • 13:34  都営直通5両編成とか乗ってみたい! "松岡 淳が乗車したのは『各駅停車・大島ゆきで、車両は京王6000系・5両編成』です http://t.co/7o4NNOO #京王線に乗車ったー
  • 13:26  新製品のリーク情報って営業戦略だったりするから、あんまり騒いでもねぇ。。。メーカーの思うツボ
  • 13:05  ボクは国会での議決に党議拘束する今の政党政治嫌いだけど、何だこの与党支持率は!なんか功績あった?
  • 12:52  恨んでやる!いや、でもコレはコレで楽しいからいっか。。感謝! "神様から松岡 淳へ一言 神様「変態に作りすぎたわ」 http://t.co/XqoZSmY
  • 12:42  常にネットにつながるようにしてないと不安になるボクは例外か、、、
  • 12:41  RT @llCrysll: 世の中には2種類の人間がいる。 用事がないからパソコンを消す人間と、用事がないからパソコンをつける人間だ。
  • 11:24  久しぶりに仕事中に値落ちしてしまった。財布が空腹を訴えてるので行ってこなきゃ、、、
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src