Sat, Sep 03

  • 22:26  RT @tuigeki: 菅内閣も最初はよかったわけで、あてになりませんね。マスコミ記事のフィードバックでしかありえない。それを”世論調査”と銘打つのは看板に偽りあり。フィードバック調査と名付けることを提唱します⇒野田内閣支持率65%…発足時で歴代5位 http://t. ...
  • 22:15  あれ?太った?頭の上になんか生えてるし、、 RT @umetan_: 消しゴムのほうにするかなー。
  • 22:14  感度良好! RT @maromille: あーあーてすてす
  • 22:13  つ てるてる坊主! RT @ririan1111: 明日、晴れないかなあ。無理かなあ。
  • 20:37  げげ、、スケジュールが早まるかもという連絡。。。ま、いいけど!常に時間的余裕をもたせるってのが仕事上の目標!
  • 20:13  谷口さん、初の長男誕生って、、、二度目の長男誕生ってあんまり聞かないんだけど、、、 #seibulions
  • 19:10  今日もホセさんのお言葉wktk #seibulions
  • 17:57  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/hXZP5VQ
  • 14:29  TLながめてると一日何度も「おっぱい」って見るんだが、、女性の胸部ということではなく、何かのシンボルとしてその言葉が使われているような気がしてならない。なんだろう?
  • 14:14  来週、火曜日ぐらいからちょっと忙しくなるから寝る。
  • 14:08  窓を開けると雨が降り込む可能性高し。閉めると暑い。こういう日はエアコン欲しいと思ったりもする。
  • 13:17  ニュース一日中やってる放送局ってなんでないんだ!気象情報ずっと聞いてたいのに。。。。
  • 12:06  心配してました。。 RT @FUKUTOH_CO_JP: コンクリート打設、強行完了!
  • 11:41  RT @kotoba_bot: 「皆が同じように考える時は、誰も深く考えていない」http://t.co/JSvyIci
  • 10:59  狐が結婚離婚を繰り返してるようだ。
  • 10:50  藤子・F・不二雄ミュージアム行ってみたいな。。。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 01:45  ブルーレジェンズのおねえさんたちに何かしないか心配!教育的見地からドームに行ってしんちゃんのセクハラを止めねば! RT @pandarpang: 炎上系ですか…(>_<) RT @LEOsamucom: 野原しんのすけ入団=オラ達w #seibulions
  • 01:43  暑くは感じないのに発汗と口渇が酷い。。。。変なところは台風のせいにするライフハック

Powered by twtr2src