Fri, Sep 02

  • 21:43  www RT @ghiraiwa: 満潮を丁寧に言え。
  • 21:34  表舞台に出ないって公言してた方なので、記者さんの苦労は大変なものだったろうな。いい仕事だと思う。 #NHK
  • 21:32  細川さん、いま出てたけど、江でミムラさん演じる細川ガラシャ夫人の子孫だって知ってるよね? #NHK
  • 21:02  あれ?ホセのお言葉聞いてないけど、、、 #seibulions
  • 20:55  応援してます!日本代表! RT @omunikinyukie: 頭の中はキンボール!!
  • 20:09  チャンテ4、いい曲だと思うな。むしろ、みんなで歌ってもらえる曲なんて作曲した人、正直うらやましい。 #seibulions
  • 20:00  RT @s_take: 次回のクレヨンしんちゃん(10月21日放送)はしんのすけ西武ライオンズに入団する話らしいw #seibulions
  • 18:10  RT @onop8424: ガチな理系でなくても、科学を学ぶこと、科学的な考え方を知るだけで、結構知見が広がる気がするのですよ。
  • 18:04  そういう言葉多い!しかしにーなうの中の人照れ屋なのでほめられると「ち●こ」とかツイートしてしまう。 @neenau RT @0_o8: にーなうの言葉を筆で和紙に書いて貼っとこうと思う。
  • 17:58  九州全土の声援受けて 空を仰ぎて勝利を誓う ライオンズライオンズ おー西鉄ライオンズ♪ 帆足さん!信じてる! #seibulions
  • 17:53  呼んだ? RT @swaro109: ぶた麺なう http://t.co/040nITF
  • 17:39  ふむふむ、、、 ".@JunMatsuoka_jp さんがフォローと恋の関係性を分析しました。 #koiweb http://t.co/5OyHmwX
  • 17:35  ボクが出て来てないのがちょっとがっかりRT @sollemon: .@sollemon さんがフォローと恋の関係性を分析しました。 #koiweb http://t.co/IvNbIoh なんかこれおもすろい!BEAMSすごい!
  • 17:27  大丈夫です女性の足だけかもしかだったら近寄りたくない。 RT @tamangtm: いや、私のは大根状… RT @JunMatsuoka_jp: 足が棒のようになるっていうけど、足って元々棒状だよね
  • 17:25  てか、神宮球場はこの強風でもやるのか!けが人が出ませんように、、、昨日のQVCのビデオ見て怖くなった。
  • 17:02  足が棒のようになるっていうけど、足って元々棒状だよね
  • 16:56  え?誰か一緒行こう!独身女性一名様だったら奢る!医療措置による下戸なので入りづらくて一度も行ったことがない!RT @_makuo: 鳥貴族って28日は食べ放題呑み放題¥2800なのか。素敵やん。
  • 16:52  そう言われるとゲームに集中できなくなるぅぅぅ!www RT @xoxo03xoxo: わたしもぼっち観戦(`・ω・`) RT @gyokurotan: 中の人のRT見てると、結構女の子の一人観戦って多いんやなぁーと思う。座っちゃったら気にならへんよね
  • 16:41  ドームガラガラなのか!こういう日に行きたい。
  • 16:09  I'm at 西友 烏山店 (南烏山6-4-22, 世田谷区) http://t.co/jWr5814
  • 15:58  RT @neenau: ツイッターで議論をしようと思ったらお互いのポストをある程度好意的に解釈し合わないと無理だろ。つっかかってくる人にそれができるかどうかあやしいし、明らかに攻撃的な口調の相手に対して自分がそうできるかもあやしい。
  • 15:54  ひといき (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/0OQChYl
  • 15:36  すごい直線道路 http://t.co/F82nhPd
  • 15:23  ボクに野良猫がすり寄ってくるなんて珍しい。そうだ!こいつはねこじゃなくでかいトカゲだ!うん、きっとそう! http://t.co/9K1UTKy
  • 15:12  またも神社で一休み (@ 神明社) http://t.co/aRtogOm
  • 14:58  ちょっと胴回りがアレなので帰りも歩く。
  • 14:56  そうですよね RT @neenau: 元は援交かなんかの隠語由来なんだっけ。
  • 14:42  I'm at ダイソー 成城学園http://t.co/q3QUVZs
  • 14:17  用事終了
  • 14:12  到着 (@ 成城郵便局) http://t.co/sbgF9GA
  • 14:01  RT @NOBUYUKI_WORLD: 民謡の「ハァ〜」は、単なる時間稼ぎ。 昔の民謡は即興で歌詞を作って歌うものだった。 それで、歌い手が歌詞を考えるための時間稼ぎに「ハァ〜」と歌ってただけ。 それがいつのまにか歌詞になった。
  • 13:46  iPhoneアプリのナビでまたきてしまった。行き先は違うのに、、呼ばれたの?一応、拝んで行こう。 (@ 六所神社) [pic]: http://t.co/qYWK0LF
  • 13:36  熊本出身者、、それもお墓のすぐそばで育った者としてこのっキャスティングはとても嬉しい。 RT @yjochi: ミムラ演じる細川ガラシャは、とても良い。ミムラ細川ガラシャで、別のドラマやってほしい。
  • 13:19  成城郵便局まで歩く。
  • 13:08  執事さんがいらっしゃるのですね。RT @zonbi: うちのアパートの不思議。わたしが帰宅して1Fエントランスに入った1−2秒後に正面のエレベーターのドアが何故か勝手に開く。センサーがあるわけもなく、通常はEV横の[▲]ボタンを押すんだけどなぁ…。
  • 13:06  数十年後の思い出話のネタ。たくさんできていいなぁ! RT @tamangtm: 息子、帰る早々トイレでお粗相…(T-T ) やっと昼飯にありつけたなり。
  • 13:05  東京アメッシュ(iPhoneあぷり)に雨雲写ってないからお出かけしよう。
  • 12:20  滝行してるかと思うくらいの雨
  • 10:04  「ヤク」って、、、もっといい略し方はないのか?時期的にwww 巨人渡辺会長がヤク、阪神とのCS熱望 http://t.co/HPX46Je via @nikkansportscom
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src