Mon, Aug 15

  • 22:31  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/n3ubc0m
  • 15:15  こういう規制は違法性のあるもの以外なくしたほうが結果的に良いものになっていくんじゃないだろうか? ”【ご報告】生放送のご利用をお断りしている方の規制解除について‐ニコニコインフォ http://t.co/WlIKJCv
  • 12:53  怖がらないででっておいで〜 ”松岡 淳を世界一愛してくれる人は、1月生まれのAB型で、苗字のイニシャルはGです。あなたと相性バッチリです。 http://t.co/KQQ4yPD
  • 12:37  靖国参拝すれば叩かれ、靖国参拝しなかったら叩かれ、閣僚さんも大変だねぇ。。
  • 12:12  黙祷やるのに違和感感じてるんじゃない!自分の信じる宗教の流儀があるのに黙祷を強制されるのがおかしいって言ってんの!
  • 12:03  ボクは玉音放送聞きながら自分のやり方で哀悼の意を表してる。それじゃいけないの?
  • 12:01  黙祷もやめなさいってば!国家宗教か!
  • 12:00  「冥福を祈る」って言葉の押し付け嫌いなんだよなぁ。。。冥土って概念がある宗教の信者さんが言うのは全然問題ないんだけど、ウチ浄土真宗南無阿弥陀仏って言えば極楽浄土に行けるお気楽宗教じゃん!TLに訃報が流れるたびに思考が一時停止してしまう。
  • 11:54  新しいアイディアが浮かんでこないorz ここまでなんだろうか?悶々
  • 11:36  いいところを伸ばせば悪いところは目立たなくなる
  • 11:20  引き返す勇気を持って行きましょう。 RT @YukikoICG: ジョギングに行くか否か…。
  • 11:19  楽しいから、、 RT @_ragutan_: 自分のため?人のため?お金稼ぐため?
  • 08:59  京都市なにやっとるん!(怒)、、、てか、今頃このニュース知ったボクouz
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src