Sun, Aug 14

  • 23:03  指名手配?RT @tamangtm: ♪私の胸の鍵を〜 壊して逃げて行った〜 ♪ RT @JunMatsuoka_jp: 悶々、、、、誰だ!心を閉じ込めちゃったのは!
  • 22:42  悶々、、、、誰だ!心を閉じ込めちゃったのは!
  • 20:14  向井理さんの秀忠っていい!秀忠像代わってしまった。
  • 19:59  こけ? RT @neenau: モスくいたい
  • 19:58  ボクは烏山寺町っていって、いわゆるお寺が集中してる土地に住んでるんだが、、お寺が多いってことは墓地もぼちぼちあるわけで、、、さすがに今夜は「気配」が少ない。
  • 19:52  RT @takutintin: ダイソーにて。よい子の学習意欲向上のための学習帳のジャケ写にこれを使うとは…100均恐るべし。http://t.co/wvxo8QB
  • 18:57  緊急地震速報鳴ったけど揺れは感じなかった。。。世田谷千歳烏山
  • 17:27  I'm at 烏山区民センター広場 http://t.co/AvOz0sN
  • 17:08  ボクのお腹の方が気持ちいいと思う。RT @umetan_: そこ代わりなさいよ!QT @kindbright 姉が俺の腹を枕にして寝てるなう http://t.co/Msww1zu
  • 17:04  I'm at 大戸屋 ごはん処 千歳烏山店 (南烏山6-4-28, パラッツオ鳥山 2階, 世田谷区) http://t.co/rEI6VQM
  • 16:10  信長の野望やりたいだけだもんなぁ、、、そのためだけに買える値段じゃない。
  • 16:00  福岡の音声も負けてない。 RT @haruharu_HK: 大阪ドームのカメラワークは本当にいつも糞だなぁ〜 #seibulions
  • 15:41  ボクの考えはちょっと違うんだがな。エロをエロではなくロマンチシズム的手法で表現する方法を追求したいだけ。。
  • 15:38  RT @gendohki: 日本人からエロとったらカスも残らない可能性が高い。
  • 15:32  やっぱ、キセル外でやる度胸ないなぁ。。職質されたらめんどくさそうで、、、どなたか周りにやってる人いないかなぁ。。
  • 14:16  どうしても博徒のような持ち方になってしまう。 http://t.co/OhBqQbS
  • 13:32  Lファンだ! RT @tsumorou: いつも聞こえますね RT @SpankyGoLions: 中継マイクにやたらと女性の叫ぶ声が・・・(^▽^;)
  • 13:22  私が秋元さんだったら誰がなんと言おうと合格! RT @mayamichimaru: 秋葉原なう。AKBのオーディション受けてくるっ(嘘
  • 13:04  iPhoneTouchで信長の野望やってたらものたりなくなったorz、、、中古屋見に行こうかなぁ。。。
  • 11:01  信長の野望のBGMってなんでこんなカッコイイと思うんだろう。。。ボクと波長合ってる!
  • 10:53  誰からも異論が出ないような対応が出来るんだったら、独裁者になってくれ!応援する!
  • 10:49  首相に対して3・11の対応がまずかったって言うが、どうしたらよかったの?あなただったらちゃんとできたの?って思う。誰が首相でもどうしようとも、対応がまずかったって言って叩くんだと思う。カッコ悪い。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 05:42  奇跡の写真、、、でも無いけど、、、球場内広告に名前紹介してもらえるプレーヤーなんてそうそういない。 #seibulions http://t.co/dTWG1Ej

Powered by twtr2src