Thu, Jun 23

  • 23:58  言論統制
  • 21:57  薬のんでねよう
  • 20:33  RT @masara_bardiche: みんなが正しいことをした結果、間違いがおきる。
  • 19:56  なんか今クールの木曜8:00のドラマは全回見れてるような気がする・・・例年だとプロ野球中継で見れない(見ない)
  • 19:53  今日の食事はそばだけ。
  • 16:15  すべての人の記憶から、ボクが居なくなる方法ってないんだろうか?
  • 14:17  甲州街道を消防車の大群がサイレン鳴らして走ってる音が聞こえる。
  • 14:12  どんどん寛容になって行くんだろうな。遺伝子組み換え。
  • 13:34  人妻さんとヘンなことするような余裕はどこにもない。時間的にも精神的にも、、、
  • 13:12  体調がいい時に精をつけようと思ってここぞと思って食べる。体調が良くないほうが多い。太って当然だな。
  • 12:58  かわいいなぁ〜 "ニュース - 動物 - 中米のサンショウウオ絶滅危惧種 - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://t.co/Go4H6re
  • 12:57  アイスノン枕にして寝てるトドがここにいる。。。って言ったらトドに失礼か、、、
  • 12:52  朝調子良かったんだが、また調子悪くなってバタン。
  • 01:35  雨、降ってたなぁ。。。温度下がればいいんだが、、、

Powered by twtr2src