Wed, Jun 22

  • 23:15  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : そんなこんなで http://j.mp/ksCYbH
  • 18:10  わんわん RT @yu_ch1n: にゃぁぁぁぁぁ
  • 18:09  まぁねぇ。アラブ諸国だったら重罪なんだし、、、露出を想像できる想像力を身につけるべきだと思うんだなぁ・・・、、、”「KARA」「少女時代」…過激露出“規制”へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/TLTWZHc
  • 17:48  そうです。 RT @onop8424: メロンパン、定休日なう。これは、食うなということか?(;_;)
  • 17:42  今年になって、頭の回転がかなり悪くなっているのを自覚している。単なる老化だといいんだが、、、
  • 17:39  RT @hirougaya: 人間には「他者を服従させたい」「他者を意のままに動かしたい」という「権力志向」という宿痾を抱えている。その醜い本能を「被害者感情」とか「差別反対」とか美名で取り繕っているだけの人間もいるのだ。
  • 16:05  「男の娘」は表に出てくるが「女の息子」はあまり目立たない。これが性差なんだろうな。
  • 15:49  なんか失速。。。寝よう
  • 09:57  わー!パソコンのそばにガスライター置いてたら、熱くなってる。要注意だな。
  • 01:34  火狐5にアップデートしたがGoogleツールバーが未対応なので使いにくくてしょうがない。

Powered by twtr2src