Sun, Jun 19

  • 20:58  ちとから某所でパワーバランス( http://t.co/h4lQ5Y8 )破格の値段で売ってたので買ってみた。ブレスレットとネック。いつもはファイテンのネックとダイソーの磁気ネックレスしてるんだが、磁気ネックレス飽きたのでww効果?しらん!ファッションです!
  • 19:43  こまどり姉妹の人? RT @Paribbean: AKBの人でしょ?RT @koji14ec: (ll??Д??ll) RT @Paribbean: 知らんし((((;゜Д゜)))))))RT (cont) http://tl.gd/b76q7l
  • 18:54  今、飲んでいます。 RT @leo_lions: 歯医者帰りに雪印のコーヒーを買って帰ったら、今おかんが差し入れを持って来て、開けたら雪印のコーヒーが入ってた…。。。
  • 17:53  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/inDdxg
  • 17:37  飯喰いに来た。昨日一昨日、何も食べていない。 (@ 松屋 千歳烏山店) http://4sq.com/lAYX1F
  • 16:42  悪い夢見てるようです。 RT @7tw: なんか近くにボールが来たんだけど、なんだろう?
  • 16:05  ニッポン放送の野球中継のゲストに徳光さんが出演されているが、ガチガチの巨人ファンだと思ってたけど、ライオンズの選手のいいところをきっちりと褒めてくれる。好印象。野球ファンはこうじゃないと! #seibulions
  • 14:05  今日はニッポン放送でやってたか、、、やっと探し出した。
  • 11:01  土居まさるさんと相本久美子さん! RT @S_NISHIKAWA: 40代以上は土居まさるm(_ _)m RT @ayumoon_: 白いギターと聞いてとんねるず思い出すのはボクと同年代。
  • 08:48  昨日の午後よりは良い。昨日の朝よりは、、、どうかなぁ、、、、
  • 00:18  あ、火が変わってた
  • 00:18  3発目服用

Powered by twtr2src