Sat, Jun 18

  • 22:08  生物工学! RT @odenko107: 生活向上委員会 略して せいこうい
  • 21:21  明日は明日の糞が出る。しかし出たのは今日以前に食った物。
  • 20:55  あら、ソラナックスって結構許容量多いんだ、、、余裕を持たせつつODしないようにご利用は計画的にのんでみよう。しんどすぎる、、、
  • 20:44  鬼って身長2mぐらいの大きいのイメージするが、それだけの体積の紙、きっと重いだろうなぁ〜。 RT @umetan_: 帰宅なうなう!チラシ鬼のように渡されたよ…
  • 20:34  揺れても、あ、っそう、、って反応しか無いんだな、、、重症みたい。
  • 20:33  抑うつ状態ってこんなもんだ。生きる意味ないじゃん!ってボルテージがもうちょっと上がればやってはいけない事をやるんだと思う。明日の朝はどういう精神状態になってるかわからんから明日考えるけどね。
  • 20:24  しんどい
  • 20:23  今、自ら命を落とすことは明らかに悪だという事は理解しているが(頭で)、生きることが善なのかと問われれば是と判断する根拠がどこにもない。
  • 19:20  気付け薬 RT @shia_1212: アルコール燃料(`・ω・´) RT @blackdarts: 酒パワー(笑) QT @dw_ani_tter: 迎え酒(笑)
  • 19:17  眠剤の睡眠から目が覚めた途端に2点取られた。。。ボクのせいのような気がしてしょうがない。
  • 16:56  人と関わらなくて生きていける世界にいきたい
  • 15:50  ソラナックス二発目投入した。
  • 14:49  年中自己嫌悪orz RT @neinau: 自分がよく分からなくて自己嫌悪とかよくある。
  • 13:43  対峙するのが複数人になると議論する気力が萎える。
  • 12:46  また凹
  • 11:35  ブラックだけど真なのが悔しい。 RT @neenau: フクシマのせいで完全にチェルノブイリがオワコンだな。
  • 10:58  子どもいたらなぁ〜連れてくんだけどなぁ。初めて野球見たのが親父につれてってもらったの思い出したRT @Lions_Staff: 大事な話。「8月こども無料」チケット詳細です。なお大宮開催も「こども無料」対象に広げています。 http://p.tl/_ZLR #seibulions
  • 06:40  世の中たいてい「取り巻き」が良くないんだと思う。その「取り巻き」を制御出来ない本人の責任もあるんだろうが、、、自戒も含めて
  • 06:11  TLがお腹すいただらけ!朝からみんな元気だなぁ。。。。
  • 04:30  こんな時間に起きたが、なんか調子いい。寝ずに調子いいまま持続させてみようか。。。。

Powered by twtr2src