Sun, Jun 05

  • 21:08  あれ?ゆれてないか。。。。
  • 19:31  バニーさんだ! #NHK
  • 19:16  フレット抜き終わった。。。意外と簡単・・・っていうか、カエシがきちんと指板に噛んでない!こんな楽器普通は買うべきじゃないと思う。。。フレットあるままチェックしなかったけど、ピッチもめちゃくちゃなような気がする。
  • 15:49  ワンセグテレビ神奈川入らないか試してるんだけど、無理っぽい、、、当地千歳烏山はエリア内なんだけどなぁ
  • 15:23  誰か来たら気絶するレベルかも知れない、、、僕の部屋。 RT @sayuki_s: 兄の部屋の汚さを見て、彼女が「なんじゃこらー!w」と叫んでる。
  • 15:14  帰宅。。。たおれこむ
  • 15:11  めまいひどい
  • 13:46  I'm at 東急ハンズ 新宿店 (千駄ヶ谷5-24-2, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/kwoxb7
  • 13:37  新宿まできちゃった (@ 京王 新宿駅) http://4sq.com/kfiPUS
  • 11:37  I'm at 千歳烏山駅 (南烏山6-1-1, 世田谷区) http://4sq.com/jlxrO3
  • 11:20  買い物行こう
  • 10:10  見つけた!これだ! "RED ELECTRIC ACOUSTIC BASS GUITAR W/ EQUALIZER http://goo.gl/sUPif
  • 09:49  ベース届いた。。。手を加えないと使えないあまりいいものではなかった。心置きなく改造できる!ラッキー!
  • 05:25  いいおめざめじゃない。。。。対峙する相手がいやなんじゃなく、周囲の雑音が嫌なんだなぁと思った。収穫かもしれない。
  • 00:20  いろいろだめだ。どうしようもない。

Powered by twtr2src