Sat, Jun 04

  • 19:43  おかわり君三振でピッチャーをベタぼめな地元局アナウンサー、、、Lファンにとっては超違和感。
  • 17:37  今日はCBCラジオで観戦。。パ・リーグライブTVユーザーなので交流戦ってちょっと嫌なんだよねぇ、、、まだ、文化放送で放送あればいいんだけど、、、
  • 16:08  寝たきり中年 松岡 淳
  • 13:15  しんどい。みんざいのもう。。。こうするからでぶる
  • 11:25  やめた。気力ない。ふにゃふにゃ
  • 11:19  工具買いに行こうかな。。。実はヤフオクでベース落札した。ベースはフレットレスが好きなので自分でフレット抜こうと思ってる。フレットレスとフレッティッドを簡単に取り替えられるアタッチメントあればいいのにと思うんだが、、、
  • 03:01  @sananick 楽しかった。ありがとう。

Powered by twtr2src