Sat, Apr 09

  • 23:38  ちなみにiTod使い始めて2年ぐらいになるが、未だにスムーズに音楽をiPodに入れることができないorz
  • 23:35  ちょうど、あの頃音楽やりたい!って思い始めたので、思い出深い曲です。RT @hatanaka_yoko: そうですよねー。今も、あの歌、よく聴きますよね^^; RT @JunMatsuoka_jp: @hatanaka_yoko ボクは熱中時代でずーっと平尾先生の曲聞いてました
  • 23:29  笑った!票を分割したりしないのかな? RT @dankogai: .@jasminjoy より:「そのまんま」って書いたらダメだよ。石原さんか東国原さんかわからないからね。
  • 23:25  テレホタイムを思い出します。 RT @sssszzmmrr: 回線不安定タイム
  • 20:45  熱中時代やるんだ!やっぱり船越英一郎さんの校長先生見たいので、大好きな松下由樹さんが裏で出るが、、、、熱中時代みよぉっと。。。
  • 20:39  ! RT @saisiki: これです! RT @rose_m Amazonほしい物リスト支援システム http://bit.ly/gvDifO
  • 20:25  墾田永年私財法適用決定! RT @ulbak: お前の荒地を開墾してやるぜ!
  • 18:51  今の地震、、、揺れは体感できなかったが頭痛くなってきた。。。
  • 15:16  きっとよくやかったんだと思います。。ん?よくやかったってなぁに? RT @swaro109: よくやかったんじゃない?m9RT @JunMatsuoka_jp: (cont) http://tl.gd/9oaeg4
  • 15:12  性交渉は抗うつ作用があるってのが定説じゃなかったのか? RT @toshi0104: いけなかったからじゃないのか? 女性の3人に1人は、セックスの後気分が沈むウツモードに突入することが判明(オーストラリア研究):ザイーガ http://bit.ly/fCnKwp
  • 15:06  短所はほっとけ!長所を伸ばせばそのうち短所は目立たなくなる。
  • 14:11  やってみなきゃ答えに近づきません! RT @solemon: 人間が、水を空気を汚染しているのと関係なく、人間が自然と共に生きる喜びを歌う音楽を奏でることが、果たしてできるのだろうか
  • 14:06  今回の都知事選は候補者全員で合議の上、現職の任期内辞任を確約させて無投票当選にすべきだったと思ってる。
  • 14:02  候補者全員、大変な役回りをかってでてくれてる、尊重・尊敬されるべき人だと思うんだけどね。 @Asage
  • 13:57  首長選挙において〇〇候補は駄目だ!って言ってる人を見ると、じゃあお前がやれよ!って気分になる。
  • 13:37  あぁ、、、もう、明日は都知事選挙か。。。誰に投票するかまだ決まってない!ボクとしては非常に珍しい。次にある世田谷区長はもうほぼ決まってるんだが、、、、
  • 13:32  げ!以前、自家発電すればいいのにってツイートしたけど、マジでやるんだ! ドーム球場圧電素子(ピエゾマイク)でどのくらい発電できるかちょっと気になったりもしてるが、、、 "【巨人】東京ドームに自家発電導入 http://t.co/SzboMoh
  • 02:06  まさにこんな感じ、、、 "地震酔い - Wikipedia http://goo.gl/p8KXI
  • 00:24  「放尿」が「放屁」に見えた。もう駄目だ。 RT @hane_koba放射能」が「放尿」に見えた。もう駄目かもしれない

Powered by twtr2src