Fri, Apr 08

  • 22:24  東京では感じない小さな地震続いてるなぁ〜。精神状態やばい
  • 22:17  ばれた? RT @swaro109 黙って見てるの知ってるんだから! ( ̄^ ̄)ゞ
  • 19:59  ネタかマジかわからん!どっちだろう??? "日本一おかき処 播磨屋本店 http://goo.gl/uv2Qn
  • 12:57  地震津波放射能が怖いのか?根性なしめ! RT @47news 網走、観測史上最速で流氷去る 平年比1カ月早く http://bit.ly/e8n0uf
  • 12:41  またかよ!こんな時だから、ただで仕事してくれと、、、ふざけるのもいいかげんにしろ!ギャランティと経費支払いますと言われたら、その中から、あるいは全額募金してもいいが、ただで仕事しろとは火事場泥棒以外なにものでもないと思う!
  • 12:18  そんなヤツの事を無条件に賞賛している方々の目はどう考えても節穴としか思えない。
  • 12:01  ボクを対人恐怖症のどん底に突き落とした張本人、、、ま、引導を渡した張本人と言った方が正規表現なんだが、資産の2%義捐金として被災地に寄付したからといって絶対に許すわけにはいかない。
  • 10:56  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/h5Ncm1
  • 10:47  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://4sq.com/hYro3Y
  • 10:30  散った花びら
  • 10:26  火曜日ぶっちしたので、これから病院行ってこよう・・・
  • 10:20  今日はお釈迦様の誕生日。自称仏教徒なのでイエスさんとかの誕生日より大事!
  • 10:17  うわ!昨日の地震で召された方が、、祈りのプロを目指そうかと思った。 RT @nhk_news: 地震 宮城・山形で2人死亡 http://nhk.jp/N3v66Mmu #nhk_news
  • 05:12  阪神淡路震災と同規模の地震だったとか、、、、日本強くなってる!東北人つよっ!
  • 05:03  立って真っすぐ歩けないほどに眩暈が酷い。頭痛で目が覚めた。ロキる。
  • 02:10  や、野球???見るけど、、ww #NHK
  • 01:53  強度のある二本の支柱を立ててハンモック状の物の上に家立てて住みたい。
  • 01:25  地震後って体調悪くなる。前に悪くなればいいのに・・・
  • 01:02  ん?海外メディアもツイートをソースとして拾ってる???特派員かなんかかなぁ???
  • 00:41  RT @TIME: Yet another earthquake in Japan | http://ti.me/eT99fq
  • 00:39  RT @BBCBreaking: US Geographical Survey website downgrades strength of Japanese earthquake to 7.1, down from 7.4 http://1.usa.gov/gODbps
  • 00:29  沿線住民であることに誇りがもてます。 RT @chitokara: さっすが〜♪ RT @BON_NOB: さすが。 RT @chitokara: 京王線は大丈夫なようです。
  • 00:24  地震光は一度見てみたいと思っていたのだが、、、違ったのか???
  • 00:15  RT @AJEnglish: Magnitude 7.4 earthquake hits Japan coast: Meteorological agency issues tsunami warning for waves of ... http://aje.me/figkss
  • 00:11  まだ誰も送電線という事を確認してる人はいない。
  • 00:08  小さい地震が続いてるね。
  • 00:04  RT @cnnbrk: #Tsunami warning issued after new #Japan earthquake. http://on.cnn.com/gN6EUX
  • 00:00  地震!爆発し、、、爆発しちゃダメだ!

Powered by twtr2src