Wed, Apr 06

  • 20:55  引っかかってないorz RT @gekkayoboss: ふふふのふw RT @shadow_falcon: 俺らは引っかかっていたのかw((“@gekkayoboss: しめしめw RT @NO_NAME_POEM: ゲッカヨ編集長フォローしたらゲッカヨほしくなるよね”
  • 20:50  原発を今全部やめたとして、プルトニウム等はなくならない。画期的な安全設備を研究開発したほうが得策だと思う。もちろん新設はそれが確立するまでやめたほうがいい。
  • 16:46  対人恐怖症のくせに、自分での動機付けが下手くそ!どうにかならんもんかねぇ、、、
  • 16:42  みんながみんなおんなじ方向を見ていると感じるといろいろ辛い(病的に)。ゴールは同じでもいろんな手段があるので違う方向を向いているのが自然だと思う。
  • 16:15  心筋シンチってのは放射性物質を注射で打って心臓の動きを外から画像として見る検査。検査後はとにかく水飲めって言われて小水の放射性物質を調べてたような記憶がある。
  • 16:06  レントゲンとかCTスキャンの被曝量って数字出てくるけど、心筋シンチグラフィーの被曝量ってどのくらいなんだろう?多分ボクが一番大きな被曝したのって心筋シンチだろうから、、、
  • 14:53  音作ってたがあまりの酷さに萎えたorz
  • 12:09  やば!昨日病院ぶっちしたことに今気がついた。。。今日明日休診日orz

Powered by twtr2src