Tue, Apr 05

  • 23:49  現場はきっちりとやってるんだよ!誰かやめろっていったヤツがいる。そのやめろって言ったようなヤツにはなりたくない。"指示されて…気象庁放射性物質拡散予測を公開 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gjzTcCX
  • 23:10  痰を東海(日本海)に平気で吐きまくってる国、太平洋にたちしょんをするのに前もって言わなかったって怒るはどうかと、、、、やってることはどっちも悪いんだが、、、
  • 22:36  もうすぐ端午の節句だねぇ。桃の節句端午の節句、複数形で節句s? RT @shia_1212: 昨日テレビつけて寝てたらドラマが真っ昼間からセックスセックスうるさくて目覚めたんだけどなんだったんだか今更気になる。。
  • 22:34  めえ RT @hiroshima_ayako: むう
  • 19:47  日本人は勧善懲悪好きだよねぇ〜。地震直後は私鉄が全部運行未定にしてるのに全線運休を早々に決めたJR東日本が叩かれてた。その前は日本相撲協会でその前は小沢一郎さん。今、矢面にたってくれてる会社があるからちょっとぐらい無理してもいいかもって人や団体が出てこなければいいのだが、、
  • 18:23  I'm at 烏山区民センター広場 http://4sq.com/eSq7Dn
  • 17:59  ぼーっとしてる。散歩でも行こうかな。。。
  • 11:58  てか、塩ビ管の在庫ちょっとあるんだが、持ってていいもんだろうか?との疑問が。。。こんな小口だと屁の突っ張りにもならんだろうが、、、
  • 11:52  さっき、設備施工屋さんが塩ビ管の端材も売ってくれと言ってくるとのツイートをしてた。そんなもので音出して遊んでいるヤツに不謹慎だと怒りが湧いてきたorz
  • 11:48  反対・批判することは簡単だが、自分よりずっと賢い人が考え、自分よりずっと勇気ある人が遂行していると考えると、何も言えない。。。。ま、こんなヤツが一番先頭切ってクーデター・革命を起こすんだろうがwww
  • 04:36  南部せんべい(できたらピーナッツ入り)食べたい!いつもは西友で買ってるが、今あるのかなぁ???明日行ってみよう。

Powered by twtr2src