Fri, Mar 25

  • 22:55  ついついブームに乗ってしまったorz "Ueo Muite Arukou "Sukiyaki" / Jun Matsuoka(Waterpipe whistle) http://youtu.be/dMIx6PPCb9s
  • 18:50  Tシャツ、トランクスで作業してたらさすがに寒い!
  • 12:58  みずほ銀行、思いの外混乱してなかったなぁ。。。普段の25日の金曜日の方がごった返してるイメージある。。。
  • 12:43  コンビニのレジ前募金って、、ついついいれてしまう。
  • 12:35  もうすぐ咲く!
  • 12:26  やっぱり道行く人々殺伐としてるなぁ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/eDmLrP
  • 11:46  散歩!
  • 11:36  嘉手納から飛んだ偵察機の報告もまだないです。 RT @km_jetta 米軍のサイトにも無いようですね。そのうち海外メディアが公表してくれるでしょう。 RT @yamaphoo 政府が米軍から提供されたグローバルホークの資料を公開しないのは何故かな?
  • 11:32  Goalが一つでみんな違う行動を取るのが一番効率よくかつモレも少ないと思う。 RT @yukatan世界に一つだけの花」がなんか好きじゃなかったけど、いまこそ「1つになろう日本」じゃなくて、みんなそれぞれが世界に一つだけの花、ってことでいいんじゃないかなー
  • 10:50  え?違ったの?心筋梗塞以来、定説だと思ってた、、青春を返せ!www "運動や性行為の後に心臓発作のリスクが高まることが明らかに - GIGAZINE http://t.co/kGY1b9f
  • 10:22  ボクは何ができるだろう??アンコール曲の編曲とか、、、弱小(失礼)吹奏楽部の指導とかだったら、、、 RT @kaochip: 合唱&合奏の伴奏お探しでしたらぜひ御一報を♪
  • 10:16  疑問、、都知事選、、、ほとんどの候補者が今選挙すべきじゃないって言ってて立候補するって。。。石原じいさんの辞任時期取り付けて、無投票当選にすべきだったんじゃないか?国に対してそのぐらいの反抗してもいいと思うんだが、、、東京に限らず、、、

Powered by twtr2src