Thu, Mar 24

  • 23:34  笛!やりましょう! RT @Mikenekonya: 笛とか練習したらできそうだけどな。やっぱむずいのかな。
  • 23:18  ボクが音楽の師匠から学んだことは音楽以外のことがほとんど! RT @gekkayoboss: 音楽も編集も基本は独学だと思います RT @abradhirasawa: @gekkayoboss @gaa_keit はいW… (cont) http://deck.ly/~wQvAH
  • 23:13  流し込みますww RT @hatanaka_yoko: えっ、どーやって食べるんですか!? 流し込む? RT @JunMatsuoka_jp: なんだかおしとやかな食べ方!私はこんな綺麗には食べませんorz RT @hatanaka_yoko: じゃがりこなう。
  • 23:04  なんだかおしとやかな食べ方!私はこんな綺麗には食べませんorz RT @hatanaka_yoko: じゃがりこなう。
  • 22:51  石原じいさん都知事で、猪瀬さん、渡邊さん、小池さん、東さんが副知事格で都政にあたってくれると間違いなくいい東京都になるような気がする。
  • 22:01  おとなしいと思ってたらこんな事やってたのか!野球やサッカーがチャリティとかやってる間に、、、 "八百長問題、力士20人を角界追放へ 25日に処分案 http://t.asahi.com/1r9u
  • 20:38  そうなんだよねぇ〜。。ただ言葉が見つからない場合もあるから、、、 http://s.nikkei.com/hdRx4j
  • 12:23  京都の青果市場で規定値超えた茨城産の「みずな」って、、、京野菜である「みずな」が茨城産って事にびっくり、、、、
  • 10:36  今日も狸寝入りする!
  • 00:15  掲載されたら売上あがるとおもう。 RT @gekkayoboss: デマ禁止w RT @shion3ss: まさかの・・・来月のゲッカヨにはあいさつの魔法がバンドスコアで載るな RT @gekkayoboss: ありがとうさぎ RT @RainenP: よし決めたゲッカヨ買う

Powered by twtr2src