Sat, Mar 12

  • 23:43  ミンザイというか精神安定剤のみたいが躊躇している。
  • 23:21  もうかなり前の事だが、八戸から仙台まで国道45号をドライブした事がある。あの辺全てが被災地なんだとしんみり。
  • 20:06  RT @inosenaoki: 福島原発に向かった東京消防の部隊はいったミッションを中止し引き返す。総務省消防庁長官からに指示。放射性物質を呼吸器から吸い込まないようにするには通常のボンベでは足りず重装備が必要なため。
  • 20:00  うとうとから目覚める時、昨日からの事が悪夢であって欲しいと強く念じて目を開けるのだが、、、何度も落胆
  • 18:02  電源チェックしてとりあえず横になる。
  • 17:47  RT @inosenaoki: 東京消防のハイパーレスキュー隊(科学災害処理部隊)8隊が15時30分に出発。福島原発へ向けて現在、常磐自動車道を北上中。ガンバレ!
  • 14:47  RT @Tanigaki_S: 15時に官邸にまいります。原発の問題もあります。全閣僚は、当面国会よりも、まず人命救助、そして迅速・正確な情報提供などに万全の対応をとるよう総理に要請します。我々も挙国的思いをもって、党の経験・能力、全国の組織のすべてを結集して当たります。
  • 14:37  RT @tomoko23j: 末吉さんええこと言うた!(´;ェ;`)  http://www.funkyblog.jp/2011/03/post_610.html
  • 14:00  RT @seikoito: 今日は夕方から夜まで祈りの時間と決めた。出来るだけ部屋を暗くして暖房きって被災地と救援者のために祈りを捧げる。好きな歌を歌ったりもしたい。
  • 13:53  RT @saneyori: [at 東京] TVみてると呆然としちゃいそうですが、気を強く持ちましょう、気を強く持ちましょう、気を強く持ちましょう。こんな時こそ、好きな音楽でも聴いて気持ちを奮い立たせて気持ちをしっかり持ちましょう。音楽は問題を解決しないにせよ、支えにはな ...
  • 13:40  RT @akiratta: 今日明日で平常通りになるわけではないが、それだけに落ち着いて極力いつものように仕事、勉強、家事をしましょう。我々が生き延び、我々の日本が転覆しないために。
  • 13:37  RT @amneris84: オバマ大統領の声明 「日本は必ず、前より強くなって立ち直る。それに私たちが協力できれば」と  http://news.goo.ne.jp/article/gooeditor/world/gooeditor-20110312-01.html
  • 13:28  RT @yasushimizu: 【拡散依頼】宮城県警が「東北地方太平洋沖地震で安否が分からない人」に関する相談ダイヤルを開設。番号:022(221)2000。しばらくは24時間体制で対応してくれる、とのこと。http://bit.ly/eBjN6C
  • 13:20  RT @saku_mac: 井上雄彦さん(.@inouetake)のTLで凄まじい勢いでイラストをアップしてくれている。いろいろ見たけど、温かい人の表情を見るたび、人って繋がっているんだなぁとしみじみ。漫画家さんがみんなでこういうのやると、日本を少しでも勇気づけられるかも。
  • 12:25  RT @ayumifujisawa: 無事だと伝えよう。無事だと伝えてくれた人にいいね!しよう!
  • 08:21  RT @hirosawatomoya: 放射能漏れ、は起こるかもしれませんが、周辺の住民の方に健康被害が出るほどのことにはならないと思います。すでにいわゆる「核分裂」は停止しています。 RT @harapan08 第一に続いて、第二も… @47newsflash
  • 08:04  RT @mhsgw: RT @craftman: BBCロンドン大学の教授の解説・・・涙出てくるよ。ほんと。要訳するとこの規模でこの被害規模というのは日本以外では考えられない。地学的、歴史的に経験がある事を差し引いても日本人の特異性、規律性、自律性、協調性を私達こそ学ば ...
  • 07:55  テレビで安全確保できた解説者が〇〇はダメを連発しているが、、、現場はもっと壮絶なはずだ!きちんとした情報把握と冷静な判断が必要だと思う。ダメっていうのは簡単だが、冷静に判断するのはその何万倍も難しい。
  • 07:41  報道ヘリが役に立つ瞬間を目撃・・・・ANN
  • 07:25  RT @fukanju: 放射線科医より。原子力発電所の事業所境界での一年間の線量基準値が0.05mSv。1000倍でも50mSv/年間です。一年間当たり続けて、だいたいCTを一回撮像するときの被曝とほぼ同レベル。心配しないでください。
  • 06:15  東京消防庁はヘリ一機、消防車14台を宮城に派遣しているくらい東京は危機的状況じゃない。落ち着いて状況判断しなければならない。
  • 06:07  RT @nekorat1270: 国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」
  • 06:02  九州新幹線、開業してるのか・・・海外では、誤報だと思うが東北新幹線津波に流されたと報じられている。
  • 05:52  胃が痛い。
  • 05:32  RT @_liza0831: これが今の日本で起こってる現実。衝撃以上の衝撃。“@yooichi: RT @gloomynews: 英メール紙の東北大地震写真ページ。ものすごい。 http://t.co/KoTPI0b
  • 05:14  海外通信社の報道写真、ショッキングすぎ!でもこれが真実なのかも "Tsunami Pictures: Epic Waves, Earthquake Shock Japan: http://on.natgeo.com/fOKum8 via @NatGeoSociety
  • 05:13  安全確保出来てる人は少しでも休養取ったほうがいい。ボクもウトウトしよう。。。。熟睡できんだろうが、、、
  • 05:10  タイミングの問題だと思うが、海外通信社の方が情報はやいんちゃう?って感じる報がいくつかあった。
  • 05:03  TEPCOは「必要最低限の電力は気にせず使いましょう。 」と言っています。首都圏で使い過ぎたからといって他の地域に通電しないということはない。デマ流しちゃいけません。必要最低限だけだよ!使うのは、、、
  • 05:00  RT @koutiotome: @kharaguchi @toracyan06 この情報はありがたい!「東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ」 http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/
  • 04:48  米国地質調査所によると地震が長さ240km幅80kmの「地殻のパッチ」を破裂。。。。地殻のパッチって何だ?!
  • 04:45  RT @BBCWorld: #Japan #earthquake ruptured a patch of the earth's crust that is 240km long and 80km wide, US Geological Survey says, from AP
  • 04:35  携帯が緊急地震速報専用機と化している。
  • 04:25  RT @yamcha1026: 日本人の強さは地震ごときじゃ倒れない。倒れるもんか!!
  • 04:25  RT @Tamnius: 今度は地球の裏側ですか。 / チリでM7.2の地震日テレNEWS24) http://news24.jp/articles/2010/03/12/10155183.html
  • 04:25  偏頭痛・眩暈ひどい。。。ボクだけじゃないはず。世界中で長野地震を報じている。
  • 04:21  RT @kotarotamura: 日本人の規律と協調性は世界でさらに広く認識され評価されています。世界は驚いているようです。力合わせて頑張りましょう
  • 00:36  RT @poino: 東京芸大千住校舎もロビーを開放しています。
  • 00:33  RT @US7thFlt: 第7艦隊の旗艦ブルーリッジも、3月11日の午前にシンガポールに寄港しましたが、すでに全ての乗組員を招集し、人道支援・災害支援キットを積み込み、出港の準備を整えています。
  • 00:31  !RT @earthquake_jp: [気象庁情報] 12日00時24分頃 群馬県北部近辺(N36.8/E139.3)にて最大震度4(M4.3)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/hFGXXB ) #saigai #eqjp #earthquake
  • 00:20  RT @nittele_da_bear: 世田谷区は14か所を開放。松沢小学校、上北沢区民センター、烏山区民センター、烏山中学校、新代田まちづくりセンター、北沢タウンホール、成城ホール三宿中学校、三軒茶屋分庁舎、駒沢小学校、桜町小学校、二子玉川小学校、尾山台中学校、砧小学校。
  • 00:14  また余震

Powered by twtr2src