Fri, Mar 04

  • 23:56  ほぐれたらいくらなんですけどねぇ。。筋子、、あ、すじじゃなくふしだった。。 RT @neinau: 節子、どうしてあなたは節子なの?
  • 23:50  風呂フタ便利ですよね!上の方が熱くなってるお湯をかき回せる!iPadでは小さい RT @appbank: 私は非アップル信者を公言してるのですが、今年出るタブレットで初代 iPad より魅力的なタブレットでないんじゃないかと思えてきた。どれも欲しくない。風呂フタのほうがまだまし。
  • 23:42  機織りやられてるんですね!すごい! RT @parisyou: 今日のお仕事♪
  • 23:35  なんかお腹がおかしい(ゆるくもないしいたくもないでかいが・・・)仕事がらみでやることあったんだが忘れた!ま、いいや。。思い出すまで横になろう。
  • 23:10  今日のおみおつけは豆腐かい? RT @swaro109 とんとんとん とんとんとんRT @JunMatsuoka_jp: このすっとこどっこい! RT @swaro109: おととい来やがれ
  • 23:05  男の薄毛ってそんなに嫌なもんか?僕なんか毎年頭頂部が薄くなってくの嬉しいが、、それより去年一個取ったが顔のホクロが嫌だ!ま、これもシミが増えて目立たなくなるの期待してる! "もうすぐハゲても治せる時代が来ます。 http://is.gd/tqvLxP
  • 22:56  このすっとこどっこい! RT @swaro109: おととい来やがれ
  • 22:48  昼間だけorz RT @koenokio: 昼間からギンギンですかwエッチだなぁw RT @JunMatsuoka_jp: ボクは太陽電池を装着してて、、、 RT @hodarezake: エネループ… RT @koenokio: 今日は勃起力が衰えてるなと思ったら、ペニス...
  • 22:38  試験会場における逮捕権はあると思いますが、試験における不正行為は法に触れないので、、、今回のようなとってつけたような罪状 RT @solemon: 試験官は不正をさせないように見張ってるのであって、不正を現行犯逮捕するために見張ってるんじゃないと思うけど。そもそも逮捕できないし。
  • 22:35  ボクは太陽電池を装着してて、、、 RT @hodarezake: エネループ… RT @koenokio: 今日は勃起力が衰えてるなと思ったら、ペニスにマンガン電池セットしてた。アルカリ電池に取り替えたい。
  • 22:32  勝つこと、一番になることより大切な事はある。
  • 22:28  介護してくれ!ww RT @parisyou: 洗濯だって自分でやって育ったもん!!RT @matuko3110: さすが…田舎女子最強( ̄▽ ̄) RT @parisyou: 子供の時からやってるよ??RT @matuko3110: お裁縫できる… RT @shizukaz:
  • 20:45  サンプル盤は何十年も前から貸与品です。ウチのCD棚にはCDが始まった頃からの貸与品がわんさか!wwwそこ、突っ込んじゃいけないところですwwww RT @keenedge1223: @gekkayoboss @JunMatsuoka_jpゑ、今ってサンプル盤もレンタルなの!?
  • 20:23  ところで、京都大学に抗議電話が殺到してること、どっかのメディアでやってる?
  • 20:19  懐柔じゃないでしょうか?。。。試験問題じゃないですよね???www RT @solemon: 「押しつけ」を言い換えて、、ポジティブ表現はなんだ???
  • 20:18  昨年だったか一昨年だったか、村上春樹さんが「正論原理主義」について書かれていたのを思い出している。悪いのはカンニングした予備校生であり、殺人を犯した大学生であるのは間違いない。しかし、それを原理主義的に悪い!とみんなが言ってしまうと大事なことを見落としてしまう。
  • 19:55  公開捜査にするかどうかってのは誰かえらい人が責任取るってことで決定する。たとえ親切心でもオープンなところに書き込むのは良くないと思う。ま、捜査員が口止めしなかったことにも一因はあると思うが、、、
  • 19:50  あ、公開捜査になってない物がツイッターに出回った件ね。。。
  • 19:47  こうのとりのゆりかごのお膝元なんだよなぁ。。。言葉が出ない。。。一方では一人の生命をなんとか助けようとしてるのに・・・
  • 19:43  もっと素敵だと思うがボクの文章力ではうまく伝えきれていない! RT @swaro109: 本音でしょ?RT @JunMatsuoka_jp: やめて!お世辞の技術が稚拙なのがばれる! RT @swaro109 拡散希望ww
  • 19:20  海賊だったら「だっちゅーの」しなきゃ! RT @parisyou: 海賊です!RT @nobtan: 主婦になったらニートって言わないのかな? RT @parisyou: まぁ、ほぼニートだけどなwRT @mee1013
  • 18:58  さてと、ドラえもんの時間だ!今日は1時間!
  • 18:54  ネタだぞー!マジレスするなよー!wwww
  • 18:49  マスコミが作り上げた知恵袋への投稿を中継した非実在青少年は逮捕されないようだ。あ、警視庁じゃないから条例に違反しないのか、、、
  • 18:41  若者言葉の疑問シリーズ。。。「〇〇は甘え!」甘えちゃいかんって誰に言われたの?自分を過信していっぱいいっぱいになるより、甘えたほうがいいと思う。ただ無礼な甘え方とか甘えすぎは絶対イカンけど。。。人生の先輩は甘えられることを待っていたりもする。
  • 17:54  やめて!お世辞の技術が稚拙なのがばれる! RT @swaro109 拡散希望wwRT @JunMatsuoka_jp: @swaro109 普通に街で出会ってもうっとりして声をかけるかもしれないレベルのスワロさん!
  • 17:42  ふぅ。(-。-)y-・・。とっとと帰ってコヤブボードの練習しよう。 (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/fBRme9
  • 17:28  久我山富士見ヶ丘で助けを求めてくれれば、非リアの私が、救助に向かいますwww RT @Asage 渋谷行きも吉祥寺行きも乗客みんながリア充イケメン美女ばっかだから井の頭線こわくて乗れない
  • 17:03  意味わかんないお金は払わない受け取らない!受け取る時はこっそりと!www RT @chobihiromi 式辞代金って何ですか(・_・)エッ..?
  • 16:07  スーパーマルチ8って軸がもうちょっと太ければ僕には完璧なんだけどなぁ。。。 RT @nagasawa_st おすすめの多機能ペンをご紹介いたします♪http://bit.ly/gfJs7j #bungu
  • 15:56  アホか!まさかとは思ったがマスゴミカンニングの手法伝えてんの?その会社の入社試験でその手法使ってやりたい!
  • 15:44  美貌! RT @mayamichimaru おやつの時間。ビスコの小箱に「自分をほめてみよう」とあった。私のいいところ…。どこだろ…(苦笑)
  • 15:24  東京ミートレアに出発!
  • 15:12  失敗したから犯罪。成功したらお咎めなしってのも不条理すぎ! RT @needs2280: 大学入試問題→騒ぎすぎだと思いますね。逮捕は無いでしょ。いくらなんでも。大学側のチエック体制の甘さについての批判は無しですか。 六法全書がすべて頭に入っている弁護士・裁判官はおそらく皆無…
  • 15:01  この問題でよく考えるのが、、、伝統音楽等と比較して電気楽器だってディスる人!ボクはマイク通せば電気楽器だって捉えてるから、まったくもって興味ない議論になってしまう。。
  • 14:58  やっぱ、生楽器シュミレーションの打ち込みの場合、職業柄その楽器の特徴をデフォルメしようとする習慣ついてるからさぁ。。。ついつい蛇の足描いちまう悪い癖!
  • 14:55  ま、ここでカミングアウトしたからちょっとは楽になるかな???www
  • 14:52  以前、打ち込みだ!ってつっかかって来た人がいたが、打ち込みだろうと生演奏だろうとボクには関係ない。名人芸聴かせる見せるわけでもないしさ。。。その曲の雰囲気を充分に楽しんでいただくことが第一目標なんですわ!。。。でも、打ち込みの指摘は結構ツライwwww
  • 14:44  続き)録音してる。聴いて聞き心地がいいことが第一目標だからね。でも、ライブでも似たことはできるようにしてる。
  • 14:43  八百長だ、不正行為だって後から叩かれるの嫌だからカミングアウトするが、ボクの録音物って一曲まるごと塩ビ水道管吹いてるのってないからね!ワンフレーズずつとか、場所によっては一音ずつ
  • 14:05  名曲:印旛沼の娘のギャグですね! RT @Kitsch_Matsuo: 行かねばの娘 RT @naoyuki1229: あああああ。行かねば行かねば。
  • 14:03  ロッテリアでマックシェイクって、、言ったあとに気づいたことがあります。店員さん、何も言わず、ロッテシェーキを持ってきて下さりました。感動した! RT @akikom: タリーズでカフェミスト!って元気良く注文したら固まられた。しまった、それはスタバのメニューでしたかw
  • 13:58  えっちなシーンは見るものではなく妄想するものです!その方が何百倍、何千倍も楽しい! RT @umetan_: 今日はえっちなシーンが多かったけしからん!!
  • 13:49  以前、中国人っぽいHN使ってたから、未だに残ってるサイトがある。junmatsuokaの時とその中国人っぽいHNの時と態度が変わる人が多いんだよねぇ〜〜〜
  • 13:43  最近ネットでもそれを感じる。 RT @kotarotamura: パーティでのアメリカ人の態度嫌だな。日本人だとわかると”なあんだ”って感じで逃げてく。隣が中国人だとわかるとうれしそうに話し込む。おいおい。君ら地政学わかっとらんな。今に見ておれ!
  • 13:27  他人の研究開発に口出す気は毛頭ないんだが、こういうのって嫌悪した時にとことん嫌いになるから、、いわゆるアンチってやつですな。。ヒト型じゃない方がいいと思う。タヌキに似たネコ型が一番! "ついにあのヒト型ケータイ端末研究の全貌が明らかに http://is.gd/9tgYzy
  • 13:14  なんかうまいもん喰いたい!と思ってるんだが、、、東京ミートレアしか思い浮かばない。東京ミートレアの精霊が呼んでるのか???
  • 08:36  あれだから、あれだ!
  • 07:22  あ、そうか! RT @kintah: どのみち訓読みですねっ RT @junmatsuoka_jp: 「韓」だと思ってました。 RT @kintah: karaって漢字だと唐?
  • 02:11  なんで自分とはほとんど関係ないこの問題に苛立ってるんだ???
  • 01:40  カンニング失敗するようなマヌケを公開処刑して、カンニング成功する人が皆無だと信じ切ってる平和な人たち。
  • 01:20  「韓」だと思ってました。 RT @kintah: karaって漢字だと唐?

Powered by twtr2src