Thu, Mar 03

  • 23:57  大爆笑!!! RT @gosuke: Skeptical Planner... RT @QTRK: ソーシャルメディアプランナー ≒ スピリチュアルプランナー
  • 23:55  ツボったwww RT @QTRK: ソーシャルメディアプランナー ≒ スピリチュアルプランナー
  • 19:45  いっそのこと、試験監督を警察にアウトソーシングすればいいんじゃね?僕が怒ってるのはそこ!
  • 19:36  あー、今日、何度も意識飛んでるなぁ。。意識が飛んでるのと居眠りの区別がつかない男、、、もちろん、医者にみてもらってるけど、、、
  • 17:28  わ〜い!ネタにしてくれるんだ!!! RT @yamcha1026: 顔も悪くて頭も悪かったらネタになるけど顔がよくて頭悪かったら残念すぎるよなぁ
  • 15:59  試験の前に受験生を前にして、君たちを信じてる。。。こう自信を持って言える教育者が増えなきゃいけない。じゃなけれな今日はいたちごっこの試合開始のホイッスルが吹かれた日になってしまう。この話題忘れよぉっと。。。忘れられないけど以後他言しない。
  • 15:20  全会一致で対応策決まったわけじゃないって容易に予想つくんだが、、、マスコミの賢い方々には反対した大学職員さんの談話はゴミに見えるんだろうな。。。きっと
  • 15:07  わざわざ前科つける必要ないじゃん!嘆願書の署名とか真っ先にする!
  • 15:04  宮城県警が身柄引き渡し拒否とかしたら宮城県の株上がるんだけどなぁ。。詳細しらんが現行法じゃ無理だよねぇ。。
  • 14:20  私も!だから受験生を責められない。 RT @neenau ここだけの話、わたしもやってました。RT @fladdict: バレないカンニングのコツは、カンペを海馬と大脳皮質に隠しておく事だよ。これ完璧。どうどうとやっても誰も気づかなくて笑えるぐらい。
  • 13:13  RT @junwaka RT @kenichiromogi: 京大がただちに被害届けを取り下げれば、逮捕されなくて済む。彼に必要なのは警察ではなく、心療内科のカウンセリングだ! 京大、早くしろ! 電子メールでもツイッターでもいい! @Luz_00 不合格にするのかと思いきや、さ…
  • 13:09  携帯電話対策が記事になるんだ!狡猾な人は今はやらんでしょう!犬が人に噛み付いたニュースじゃなく、人が犬に噛み付いたニュースを読みたい。
  • 09:45  てか、3歳しか違わないんだ!www一連のツィート見てると年齢じゃなく人間として尊敬できるな!茂木健一郎先生 @kenichiromogi
  • 09:41  茂木先生めっちゃかっこいい。あんなおっさんにボクもなりたい。。。って無理かなぁ。。
  • 07:29  高名な学者先生も同じような発想をされていたのでボクの発想がひどいんじゃないと安堵。。。ちょびっと嬉しい。
  • 07:21  同意! RT @kenichiromogi: 今回の19歳の少年は、心療内科の情報を求めていたんだぜ。彼に必要なのは「偽計業務妨害罪」などというおどろおどろしい罪名じゃなくて、カウンセリングだ。京大の対応には本当に失望した。普通の「日本の大学」に堕落したな。
  • 07:16  〇〇がいい!って他人に勧める人は、〇〇以外を知らない知識範囲の狭い人のような気がしている。そんな人にはなりたくない。
  • 06:58  朝TVをつけると、受験生の公開処刑。気分ワリィ〜。大人が原因を作って彼(彼女?)に実行させた事件だって事にみんな気づいてないのか?

Powered by twtr2src