Wed, Dec 29

  • 21:50  弦楽器は敬遠してたのだが、、、今日一日で右手の指が腫れ上がってしまった。
  • 21:21  "選択肢として「逃げる」があるかどうかは人生の自由度を大きく変える。" - 卜部昌平のあまりreblogしないtumblr - 選択肢「逃げる」を手に入れろ 2010-01-14 (via nagas, zoker)... http://tumblr.com/xk615jbae6
  • 16:25  たこあげしたい!
  • 16:01  "今日のおかんとのメール。 母「今日蛙をみました」 俺『蛙に何かあったの?』 母「何もなかったよ?どうかしたの?」 俺『いや、いきなり蛙みたとかいうメールだったから』 母「蛙はみましたよ?」..." http://tumblr.com/xk615htrss
  • 15:51  引きこもりはたまに外に出て見るこういうので季節を感じる。
  • 14:43  "六十代の人が、先日の取手事件をネタに力説。 「ゲームの悪影響だと思う。人を斬っても平気と勘違いしてる」 それを聞いた八十代の人が一言。..." http://tumblr.com/xk615hal7w
  • 14:43  "あのさ、 他人の批判なんかしている場合じゃないですよ。 他人の間違いを指摘して、日頃のうっぷんを晴らしてなんて、いつまで続けるんだよ。 幸せな人が不幸になっていくのを笑ったって、自分は幸せにならないよ。..." http://tumblr.com/xk615hafn1
  • 14:01  行き先千代田区なので、(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/ect2C7
  • 13:45  おでかけしよう
  • 13:39  これは、、、さびしすぎる! 私と皆の相関図。http://goo.gl/GugWN #ab2_soukan
  • 11:58  穴がなければ焼かまぼこになるからです。 RT @odenko1007: ちくわよちくわ どうして お穴が あいてるのー
  • 11:45  楽器届いた!さすがに弦と弦の間隔がギターやベースより狭くて苦労しそうだ。。。www高校生時代やってた時ってもっと狭かった記憶が。。。
  • 07:59  授乳って美しいもので官能的な物とは決して思わないんだが、、 RT @xnv6awlt 【画像】 くわばたりえがブログで授乳中のおっぱい画像公開。 http://fc2.in/hpHaX2
  • 07:57  言われんでも、、、妄想する! RT @odenko1007 シャワー浴びるー \覗くなよ/
  • 07:56  新しい楽器にトライする事にした。高校生のころ、同類の楽器は触った事があるが、、指うごくんだろうか?楽器が今日とどく。wktk
  • 07:40  むねやけひどい

Powered by twtr2src