Mon, Dec 27

  • 23:10  去年録音した! Listen first @SoundClick: Oshogatsu by Jun Matsuoka. ==> http://tinyurl.com/2dn4vxe
  • 22:16  おでんの大根。昔より味が染みる時間が早くなってるような気がするが、品種改良が進んでるのかな?それともせっかちじゃな(ry
  • 12:28  その鼻フックしたいのですね。 RT @swaro109 鼻フックでいい?RT @JunMatsuoka_jp: @swaro109 ん?何か買ってくれるの?
  • 12:04  外見関係ある?ていうかじゅんさん写真では美人に見える! RT @Jun_1129 頑張ってください!私はこの外見と中身なので、交渉なぞできませんでした orz RT @kesaito: 銀行と住宅ローンの利率交渉中
  • 12:03  酷いのが常識と思ってます。 RT @MikaArisaka 午前中のミュージシャンの酷さといったら。あたしがね。
  • 12:01  素朴な疑問。来年の事を言うと鬼が笑うと言うが、、何で鬼が笑っちゃいかんの?笑わせた方がいいような気がするんだが、、
  • 11:46  かーえろ!
  • 11:19  トンテキうまいんだよね (@ 東京トンテキ in 東京ミートレア) http://4sq.com/eb65pc
  • 11:14  終了!エンディングロールがめっちゃかっこよかった!内容はネタバレになるから言わん! #aibou
  • 08:40  是非熊本で途中下車!きっといい事ありますよ! RT @KumamotoPre_koh 九州新幹線全線開業まであと75日だモン!
  • 08:36  I'm at TOHOシネマズ 南大沢 (南大沢2-3, fab南大沢 4階, 八王子市) http://4sq.com/gcMRY6
  • 08:32  いろいろあって(バレバレだけど)1000円なのだ!
  • 08:24  行きつけの映画館は八王子なのです。 (@ 南大沢駅 (Minami-Osawa Sta.)) http://4sq.com/g0r0es
  • 08:10  マツジュンですが何か?RT @ymda3 @mutugorou7: @mibuki: @asako1970: !! @keepsmilemegumi 帰宅したらヤマトから不在通知があって、配達員の名前が松本潤だった…!!あるわけないけど、とりあえずメイクはしときますww
  • 07:58  調布駅の構内アナウンスって???なぜロリショタ声?www
  • 07:55  はい、ばんざ〜い! RT @umetan_ 寒いから着替えるのが億劫であります。ぴよぴよ
  • 07:24  相棒?見に行くのだ!上映開始9:00ってなんだ???www

Powered by twtr2src