Wed, Dec 15

  • 20:40  夜になって、徐々に元気が出てきたような「気が」する。気のせいだと思うけど、その気になろう。
  • 14:41  せっかくカレー作って数日目だが、この体調だと廃棄になるなぁ。。。。腐る前に処分しなきゃ。。
  • 14:36  独り占めしたいから断る!w RT @hiroshima_ayako: 大きな声でお願いします “@JunMatsuoka_jp: hiroshima_ayako UST見た!美人だな〜と思った。”
  • 12:33  正直、なんか急性期の病気にでもなって入院した方が楽しい様な気がしないでもない。今回の体調不良ほどさびしさ、種々の不安を感じたのは初めてだ!!ん?いつもアッパラパーだったって事か?否定できんのがざんねん
  • 11:42  乾燥わかめと干しシイタケと調味料にお湯を注いだだけのスープのんだ。意外とうまい。。。
  • 09:00  昨日よりはちょっと体調いいな。できることだけコツコツと。。。

Powered by twtr2src