Tue, Dec 14

  • 23:21  金平糖にたいなのだったらいいのにね。 RT @narugoro: ヤケドで済まんわいなww RT @hiroshima_ayako: 火傷することでしょう “@JunMatsuoka_jp: 成功したら見せてね。 RT 舌で流れ星受けとめる準備なう”
  • 22:50  成功したら見せてね。 RT @hiroshima_ayako: 舌で流れ星受けとめる準備なう
  • 22:48  なんか、軽いもの食べたいんだが、、、何もない。。。。ちなみに今日は味噌汁しか、、、ずっとむねがむかむか
  • 19:50  ボーカロイドiPhoneアプリ落としてみた。やっぱものたらなかったorz
  • 18:39  ニュースでも、TLでも暖かいって言ってるが、、、、寒い。。。。。。かなり神経いかれてるのかも。。。
  • 18:27  まじ、体調悪くて、いろいろ不安。数日内によくなればいいな
  • 13:48  塩加減が自分にあう味噌汁は、浸透圧が自分の血液に合致してるって聞いたことがある。なので、味噌汁のんで悪あがき
  • 11:30  小沢さん。国会に招致されれば出るって言っとるやん!現在まだ国会には招致されてない!なんかバカバカしい!
  • 11:20  たくってきたくった。ばたん
  • 11:09  やっぱしんどい。とっとと帰って寝よう。
  • 11:01  I'm at 南烏山薬局駅前店. http://4sq.com/a20YUJ
  • 10:33  I'm at ヤマダ神経科クリニック. http://4sq.com/9rcSbg
  • 10:17  今日も病院。いってきやす
  • 07:53  この楽器面白いね。。。財布を見てしまった。。。www http://www.clarineo.co.uk/
  • 07:45  実は体調、最悪なのである。こういう時は布団に入って明るい未来の事だけを考える。

Powered by twtr2src