Mon, Dec 06

  • 19:59  近所の若者に買い物を頼みやすくするってのもありだよね。 RT @hiroshima_ayako: 高齢者の為に、ネットスーパーはもっと使いやすくなるべき!だってお米とか、瓶の調味料とか重いもん。
  • 14:17  頭が割れるようにいたい。でも、多分、割れないと思う。
  • 11:35  本当に胡散臭い人は眼が二つある! RT @zonbi 髪を金髪にしようかなぁ。。 RT @tsuda: 皆さんあんま気づいてないと思いますが、本当にうさんくさい人ってたいてい黒髪ですよ。
  • 11:23  ぽかぽか
  • 11:22  I'm at 烏山区民センター広場. http://4sq.com/b5Pmmi
  • 09:42  デートはこれっきりに空目! RT @kentanakamori デザートはくずきりにしようかなあ
  • 09:41  診察終了。処置は今日で終了らしい。カミングアウトするが外耳のポリープ治療。
  • 08:52  I'm at 東京医科大学病院 (西新宿6-7-1, 新宿区). http://4sq.com/cryGNq
  • 08:39  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 13 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:11  I'm at 千歳烏山駅 (南烏山6-1-1, 世田谷区). http://4sq.com/5uGjTp
  • 08:10  今日はマスクマン
  • 08:06  まず、(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/b5Pmmi
  • 07:51  というわけで、病院にGo!

Powered by twtr2src