Sat, Dec 04

  • 22:05  なんかしたい!
  • 19:44  国産バナナて、、 RT @leo_lions 昼間、スーパーにて女子高生らしき子達がバナナを見ながら、「これフィリピン産って書いてあるよ」「ヤバくなーい?」「外国産とか超ヤバーイ!」と言うていた(^ω^;)
  • 19:42  ウチの水炊きは白菜ではなくキャベツなのです。これがまたうまい!
  • 16:24  "「どっちもどっち」と言う奴は必ず、 より悪質な方の味方。" - 【政治】 舛添氏「ヤジや携帯の音が争点、日本は終わった」 「国民はあきれている」懲罰動議の応酬を批判 (via yzat) http://tumblr.com/xk6yk0ij9
  • 16:22  "聞いた話:化学系の論文で「室温で反応」と書いてあったので室温で反応させたが、どうもうまくいかない。あれこれ試してみて、0℃で反応させてみたらうまくいった。論文の著者を見てみたらロシア人だった。" http://tumblr.com/xk6yk09n6
  • 15:04  あったまいて〜〜〜。熱はない。
  • 12:22  火の正しい使い方を教えましょう。 RT @kabasawa 100円ライターの販売禁止問題があった。子供がライターで火遊びするのは、親がライターを使っているのを見て、真似ているにすぎない。だから火遊びの予防策は、親が子供の前でタバコを吸わないこと。ライターの発売中止ではないのだ。
  • 12:20  ボクも! RT @hiasa もっとくだらないことしたい。
  • 12:17  今日は真面目に(?)仕事してます。
  • 12:03  早く治して!と言われた時の対応に困ってます。 RT @marianna_ave まぁ、障害の場合は「治る」じゃなくて、どう付き合っていくか、って話になるんだろうけど。
  • 09:58  ひとりもんの風邪ってめっちゃしんどい。いまさらいうことでもないが。。。狭心症よりしんどいかもしれん。

Powered by twtr2src