Wed, Nov 24

  • 21:15  トンボの幼虫ですね。 RT @ulbak: ニャゴ
  • 20:55  ボクは便所コオロギ(カマドウマ)のことだと思ってました。 RT @KTets: 子供の頃の便所には必ず「便所蜘蛛」がおったので、あいつがトイレの神様だと思う。
  • 19:41  それカンタービレじゃない? RT @neenau カンターレってJリーグのチーム名だっけ?
  • 19:40  なんか、心疾患の訃報を多く聞く。ここ数日。くわばらくわばら
  • 19:37  まだ大丈夫!問題ない。 RT @matsutakeumeko: 最近やたら食べまくってたので、そろそろ体重がアレなのではないかと思うのですが。
  • 18:34  体調、回復するような気がしない。
  • 17:10  ふ〜ん!負けないんだ。 RT @makochiko: 【makochikoさんを表現した短歌】 大きくて 積極的で 破天荒 性欲だけは 誰にも負けない http://shindanmaker.com/63528 キョロ(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロ
  • 17:01  朝鮮学校の差別ってどういう論理で制裁になるのか僕のテイノーでも理解できるように説明して!
  • 16:57  鈴の音いくらでも持ってますが、、 RT @hiroshima_ayako 鈴の音が鳴るとつい、首をカクカクしてしまう。 RT @mabuma ノ RT hiroshima_ayako クリスマスナンバーって、ワクワクするよね!
  • 16:55  そゆのって日頃の行いだよね。そして、人間万事塞翁が馬! RT @parisyou 電車に一時間も閉じ込められた(/ _ ; )
  • 16:26  黒船を追い払わなかったから、 RT @neenau: 戦争で負けたのがいけないのか。RT @junmatsuoka_jp: 欧米に魂を売ってしまった国民だから。 RT @neenau本の学校の制服が和装じゃないのはなぜですか?
  • 16:24  教えてあげよう! RT @odenko1007: odenko1007のキスは『14点』です。幼稚園児の方が上手ですね http://shindanmaker.com/63787 <おで おまえ すき ちゅっちゅ
  • 16:13  欧米に魂を売ってしまった国民だから。 RT @neenau本の学校の制服が和装じゃないのはなぜですか?
  • 15:51  黄色い絨毯
  • 15:45  おさつちゃんで「いきなり団子」が簡単にできるのでは? RT @TableMark (*・・)~おや?気付けばおやつの時間。毎日さつまいもやかぼちゃ食べてます。弊社おさつちゃんアレンジレシピ→ http://ow.ly/3eHER
  • 15:42  公園の植え込み。真っ赤っか。
  • 15:30  ! RT @takashi531 究極のアカペラ・パフォーマンスがiTunesで:ムーディ勝山 - 右から来たものを左へ受け流すの歌 - http://itunes.apple.com/jp/album/id253348282?i=253348931
  • 15:29  I'm at 成瀬医院. http://4sq.com/cnt4PC
  • 15:28  造花かと思った。
  • 15:18  さて、いくか。。。
  • 15:06  病院、準備
  • 15:01  たしかに、、、 RT @namatahara: 一番困っているのは韓国だ。もし報復攻撃をして、戦争になれば韓国は勝ってしまう。これが一番困るのだ。北朝鮮を潰せば、そっくり面倒を見なければならない。だから韓国は戦争をしない。
  • 12:17  そんじゃ、社協の人ご用達のキャバクラ経営する資金にした方がいい?RT @swaro109: え〜ウソ〜 ドンな福祉よぉ キャバクラにでも使われて終わりよRT @JunMatsuoka_jp: 社会福祉協議会に寄付 RT @swaro109: 宝クジで一億当たったらどうする?
  • 12:11  社会福祉協議会に寄付 RT @swaro109: 問1 宝クジで一億当たったらどうする?
  • 12:08  寝る前はアダルトサイトを開いたまま寝ることにしています。だって、このままタヒったらめっちゃかっこわるいじゃん!発見した人にいろいろ妄想されるんだよ!
  • 11:42  リンガーハットの階上の居酒屋かあさんのランチ! RT @7tw 急募 新宿西口のランチ 〜1000円
  • 11:41  前から知ってましたが、、 RT @hiroshima_ayako 美形…笑 RT @narugoro アイコン変わた。基本、美形ですょね☆
  • 11:39  ペッタンコ? RT @hiroshima_ayako ハンペイタ… RT @umiper ツイ見てたらお腹ぐーぐーがんもですぅ。まだ食えぬーっ。ハラヘリホロホロ(><)
  • 09:55  午前中の病院をあきらめる。15時目指して、、、徒歩10分ぐらいなんだが、、、
  • 08:48  勤め人なら欠勤してるレベルっていうか、こんな感じだから雇用されない。雇用保険天引きされない。。ん?いいのか?きっと、いい事だと信じよう。信じれば救われるかもしれない。
  • 07:13  コメンテーターって必要なの?事実をたんたんと伝えるだけのニュースがあってもいいと思う。

Powered by twtr2src