Tue, Nov 23

  • 23:41  戸締りをもう一度確認するかもしれません。 RT @neenau さまざまな情報から風呂に入ったと判断した人に「REC」を@で飛ばそうかと思ったけど、変態過ぎる気もした。
  • 20:56  私は「ふざけ病」患者です。 #seibulions
  • 20:37  つき
  • 20:33  懐中電灯ぐらい可能では? RT @neenau 人力的な意味じゃないと言ったじゃろ。RT @jonniferr: neenau お小水力発電というのが思い浮かんだんですがどうしてくれるんですか
  • 20:08  15分歩いて休憩(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/b5Pmmi
  • 20:05  報道で知った発言が物議をかもしているようだが、、、例えば、北朝鮮政府に潜入している諜報部員からの報告でしったなどという記者会見をのぞんでるのか?へんな日本人!
  • 19:45  たとえ初耳であっても、的確かつ迅速に指示命令を行うのが仕事では?機密の部分もあるカモですし、、 RT @yanakahatunecho 菅総理北朝鮮砲撃。報道で知った。と。オイオイ。国の情報収集力、大丈夫?by谷中初音町http://bit.ly/cwwHtX
  • 19:41  ぶっ倒れてても、関わりのある人のテンションを上げる事ができると信じています。風桶の論理で自分に帰ってくる事も盲信。
  • 19:37  しんどかったら撤退する勇気を持って買い物に行こう。。。ずっと寝たきり。
  • 19:33  ありがとう。 RT @odenko1007 (寂しいみんなへ)おで おまえ すき
  • 19:28  ニイニイの、、あ、いやなの? RT @gekkayo gekkayoの理想のお兄ちゃんは キッチンで料理しながら「ニイニイの言う事ちゃんとききなさい」 http://shindanmaker.com/62799 →イヤーーッ 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:10  期待! RT @appbank: ネタが多いから夕刊やろう。
  • 19:03  iOS4.2にしてタッチの感覚が微妙に変わったと感じるのは僕だけだろうか??iPodTouch4G
  • 18:53  アンインストールはしてないけど、便利さがわかっていないorz(実際はiPod touchだけど) RT @odenko1007 Find iPhone(実際はiPadだけど)アプリ入れた こりゃ便利
  • 18:48  え?曲弾いていただいたことあるだけに、、合掌。RT @_sanafe_ RT @soulsearcher216: ピアノ、シンセサイザーの第一人者、深町純氏が2010年11月22日自宅で急死。64歳。22日夜、自宅で倒れそのまま亡くなった。
  • 18:46  昨日、買って来た。ベタ♂。
  • 18:03  最初、日本人の父娘の犯行とされたので、大変だった記憶があります。 RT @Asage: 韓国と北朝鮮ってほんとに戦争継続してんだなーとつくづく。大韓航空機爆破事件の時もこんな感じで周辺国が騒然としたんだろうなー
  • 16:11  言葉わからんからCNNにしよう、、、ってかすぐそばなのに、日本の放送局は???
  • 16:04  UST等の朝鮮・韓国のニュースにコメントする日本人のマナーが悪すぎる!恥ずかしい!
  • 15:53  言葉はさっぱりわからんちんだが、韓国のニュースが一番臨場感ある。
  • 15:33  今日も寝たきり。大丈夫?
  • 14:03  心臓バクバクw RT @kentanakamori: 愛の告白キタw RT @marianna_ave: あ、私も好きですー RT @kentanakamori: 以前アスペの人に好かれるっておっしゃってましたよね。RT @JunMatsuoka_jp: 心臓機能障害です。
  • 13:23  心臓機能障害です。苦労してます。 RT @kentanakamori: 障害って目に見えちゃった時点で障害じゃなくなる部分もありますからね・RT @haneta317: やっぱり見た目のインパクトの強さだと思います。だから逆に見た目のインパクトがない障害者の苦労は多いのでしょう。
  • 13:02  来年は優勝しません!なんて言って許されるのはノムさんぐらいだ!なんだこの見出し! RT @Yakyu_Lions: 西武・渡辺監督が来季のV奪回を約束(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/GMjna
  • 12:07  そんなとこあったら、遊び行きたい! RT @Yayoi9: 部屋がギターの機材といろんなコードでカオス。。。はぁ、、先日片付けたばかり、、、近所に籠り小屋みたいなスタジオつくたらおもしろくない?と さっそく外に追い出し作戦決行中(ぎゃははは)。。。屋根は何色にする?設計して...
  • 11:48  視聴中! I'm watching seibu-lions's live broadcast on @Ustream! Come join me http://ustre.am/q6F7!
  • 11:36  天才、発揮。 RT @hodarezake: 3年モノの発酵(牛乳) RT @Nanamimu: 発情してんの? RT @shimoxile: 30歳、発情。 RT @Nanamimu: 3歳、発狂。
  • 11:34  OL=Old Lady? RT @hiroshima_ayako: ペコちゃんの相方は誰だっけ、て話になって、ポコちゃんて言うつもりが小さい「ゃ」をうっかり発音するの忘れたOL時代の私
  • 08:24  iOSバージョンアップ完了。2GのiPodジーニアスバーで新品交換してもらうまで一度もバージョンアップ成功しなかったが、以降一度も失敗していない。やっぱりなんか問題あったのかなぁ???

Powered by twtr2src