Wed, Nov 17

  • 20:37  破いたりデンセンさせたらだめなんですね。かなり難しいんです。 RT @marianna_ave: ストッキングを脱がしてくれる執事を募集したいと思います  と、あるツイートを読んでパロティを言ってみたくなりました すいませんッ酔っ払ってます
  • 20:36  今日の鬱々はしんどかったぁ。。。だいぶよくなった。多分低気圧ダウナーだな。。
  • 18:30  残念ながらカメラは(ry RT @bacars iPadジップロックに入れてビート板に埋め込んだらオモシロイことできるかもね。てか、すぐできそww
  • 10:34  鬱々
  • 10:05  やっぱ、ビートルズだったんだ。。。僕にとってはビートルズベートーヴェンもバッハもあんまり変わらないんだよな。。。新しい音楽を生み出さないアーティストとして・・・

Powered by twtr2src