Tue, Nov 16

  • 21:16  !! RT @bornfromsilence 「ダチョウさばけます!」
  • 21:15  ひょえ〜〜〜!! RT @yamcha1026 酒買ってくるからお前ら覚悟してまっとけえ!!
  • 18:25  ときめき、、めっきりなくなったもんだ!
  • 18:01  24では? RT @neenau 虫(21)
  • 17:28  仕事は誰にも邪魔されたくない。なので仕事ネタはいわゆる告知以外は他言しないようこころがけてる。言えば誤解が誤解を呼び曲解され、ひいては自分の首を締めることになる経験をなんどもしている。
  • 14:58  モールス信号でSOSが打てたら問題ないと思います。 RT @matsutakeumeko: えっ。。。RT @usokn: ポケベル打ちとか当然読めません。
  • 12:06  えいえいおー!そして勝つ! RT @nobsat エイのヒレカツが面白いな http://ow.ly/i/5wSE
  • 11:57  ビートルズより早くiTunesで配信されてる私は勝ち組?、、か?
  • 11:55  かーえろっと
  • 11:54  げ、外出中に事務作業一件増えた(汗
  • 11:52  tweet=さえずり! RT @neinau 鳴かぬなら別のにしようホトトギス
  • 11:51  誰がなんと言おうと吉兆! RT @kunikoasagi げっ!家を出ようとしたら人差し指のネイルがポロリと取れた(x_x)直す暇もなく。なんの予兆か( ̄▽ ̄)吉か凶か!
  • 11:26  この季節の西瓜は割高です! RT @matsutakeumeko 老紳士(たぶん都会人)がバス降りるときにSuicaつかえないんですかと聞いてた。使えません、ラピカか現金です
  • 11:24  久しぶりに (@ 北京家庭菜) http://4sq.com/5fl5wz
  • 11:11  気がつけばiThoght(マインドマップアプリ)のデータが全部飛んでた!多分誤操作。ふにゃりんこ。バックアップはこまめに、、と、この歳になって痛感するとは、、、
  • 11:06  診察、薬局と、目が回りそうな速さだった、、いつも回ってるけどorz。そして(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/b5Pmmi
  • 10:59  【あいしきる(kill)】 RT @matsutakeumeko 相殺【そうさい】
  • 10:42  ん?あやこちゃんもヨガるの? RT @hiroshima_ayako ヨガで治らないかな?今日も行くのですけどね。
  • 10:39  故郷熊本と両親の故郷田川の天気はいつも気になります! RT @km_jetta いい天気になった。少し暖かい。田川(福岡県)は、よい天候だろうか?
  • 10:36  I'm at ヤマダ神経科クリニック. http://4sq.com/9rcSbg
  • 10:25  やば!病院遅刻。まったりし過ぎた。
  • 09:33  写真を絵画風にするアプリはいっぱいあるけど、絵画を写真風にするアプリってあるのかな?ボクはカネにならなくても後者の研究に携わりたいな。。。あくまでもたとえ話。
  • 09:20  諸般の事情により能動的になってない食虫植物系男子、、、ん?男子? RT @ueda_manami: なんで、あなたの恋活&婚活はうまくいかないのでしょうか?http://uedamanami.com/

Powered by twtr2src