Sun, Nov 14

  • 22:17  ありゃ?ツイッターがみくしに反映されてない!ま、いっか。。
  • 20:52  今日は何回ネオチすれば気が済むんだ!?プンプン!
  • 14:39  ブーケ略奪は成功した? RT @saxyou: 結婚式で演奏終わりました!
  • 13:33  iTunesをアップデートしてて思った。規約を変更したから同意しろ!と言われる。こういう変更はディベロッパーとユーザーの約束事なんだからディベロッパーの都合でちょこちょこ変えるのは良く無いんじゃないかと、、
  • 11:49  今年は原因がわかってるだけ気が楽だ!
  • 11:48  体がだるい。足に力が入らない。。。去年の今頃はかかりつけ医も含めて原因はなんだろう???って
  • 11:35  紅葉
  • 10:00  多分、前者だな。 RT @kotoba_bot 「パッとしない人間に二種類ある。言われたことができないタイプと、言われたことしかできないタイプだ」http://bit.ly/bLjZ9e
  • 09:58  「財布に現金は残ったまま」と報道される事件がある。ボクがそんな事件に巻き込まれたら、、いつも「モノ盗り」の犯行として捜査が進められるのだろうか?

Powered by twtr2src