Sat, Nov 13

  • 21:38  「祝」と「呪」の関係性を考え中。
  • 20:43  なんかクラクラして横になり中。もう一仕事今日片付けたいのだが、
  • 20:02  NHKニュースでも「女史」って言ってない!好きな言葉なんだけどなぁ。なくなってしまうのかなぁ?
  • 19:25  よくやりますorz RT @hiasa: 長袖Tシャツを表裏逆に着ていることが判明。胸のボタンが内側向いてます(現在進行系)。
  • 19:03  体重0.1?ですが、、 RT @ulbak 梅酒を0.1リットル飲んだ。こう書くとすごくたくさん飲んだ気がするな。タウリン1000ミリグラムみたいなものか。
  • 18:54  キムチチャーハン食べた!チャーハン久しぶりに作った。腕はおちてる!!!!
  • 13:51  ありゃ?口座確認したら入金されてた!今日土曜日で入金無いはずなので昨日はいってたのね〜!
  • 12:33  たしかに! RT @takapon_jp 空気も綺麗で自然も豊かな田舎に住んで、インフラも都会並にしろってのは元々無理があるんだよ。ワガママすぎでしょ。
  • 12:30  おなかがぐぅ!よだれがじゅるり! RT @hiyoshi_jinja おさつスティック。なかなか美味しい。
  • 10:38  見てるよ! RT @hiroshima_ayako: なぜ最近、川越の紹介が多いのかしらん?

Powered by twtr2src