Thu, Nov 11

  • 21:57  え?そんなに少ないの??? 男性の10人に1人は主にポルノを探すためにインターネットを利用している - GIGAZINE http://ignt.hk/9S15k8
  • 21:40  しよう!w RT @erin_niko 何それわたしもやりたい。RT @agedam 女の子とポッキーゲームならしたことある たけのこの里
  • 19:52  彼氏候補と思ってますが、あくまでも候補。でも自分の屁くさい自覚あり RT @noriko444 ああ、だから彼氏候補が出来ないんだ、、、、ショボーンRT @hiehie050: @noriko444 気を付けてお帰り〜ノシ 彼氏候補が引くから屁がクサイとか言わん方がええぞwww
  • 16:37  桶屋が儲かる風を吹かせたい! RT @hane_koba 都が18歳未満への避妊具の販売を規制→「無いものは仕方ない。外に出せば大丈夫っしょ」と未成年が生でせくろす→子供量産→生まれた子供を洗う桶が足りなくなる→桶屋が儲かる
  • 16:34  諺に空目して一瞬なんだ?と思ってしまいました。 RT @colleen_pencil あります、鰺です。
  • 16:17  イオンで198円のキムチ。全然辛くない!でも味は濃い。一味かけて食べた。
  • 13:57  Facebookが日本では流行らない云々のツイートがTLを舞ってるが、国内向け(日本語)と国際向け(えーご)を分けるとなんとかなるんじゃないかと思う。日本語で書いてるとこれなーに?って聞いてくる人意外に多い。
  • 12:35  あー、もやもや
  • 10:54  天気もいいですしね!と頭ではわかっってる引きこもりです。 RT @km_jetta さて、出かけよう。気が重いが、出かけたほうが、躯にはよいだろう。
  • 10:14  うかつにもよだれが! RT @matsutakeumeko わかる!!RT @ex_pape: 蜂楽饅頭は白あんに限る

Powered by twtr2src